韓国に制裁したら罪のない韓国の子供達は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 868件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 17:10:39

    罪のない私達も散々慰安婦だ何だってイジメられてるんですけど
    お金まで取られて

    • 2
    • 19/07/22 17:09:36

    反日教育しているんですよ?
    子供たちが、描いた絵を見た事ない?
    歴史を勉強して下さい。今は、検索をすれば
    日本は韓国に何をして来たかわかります。
    日本人は韓国を随分と助けて来ました。
    韓国と日本は戦争していませんから。

    • 4
    • 19/07/22 16:36:16

    向こうも罪のない戦争未経験者の私たちに罪滅ぼしを求めているじゃん

    • 2
    • 19/07/22 16:35:49

    向こうも罪のない戦争未経験者の私たちに罪滅ぼしを求めているじゃん

    • 3
    • 19/07/22 16:34:04

    ご飯がなければキムチを食べれば良いのよ

    • 0
    • 19/07/22 16:32:51

    >>862
    キーワード消えてる(T-T)

    何てかいてたの??

    • 1
    • 19/07/22 14:30:11

    キーワードに吹いたw

    • 1
    • 19/07/22 14:28:50

    やっぱり韓国の教育って低レベルだね
    日本人でよかったー

    • 4
    • 19/07/22 13:25:35

    制裁って悪い言い方
    “韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、日本の軍事力拡大に懸念を示している。2017年9月にニューヨークで行われた日米韓首脳会談で、「米国は韓国の同盟国だが日本は同盟国ではない」と発言したと韓国メディアが報じたのに続いて、シンガポールメディアとのインタビューでは、日韓の協力関係を「軍事同盟に発展させるのが望ましいとは思わない」と述べた。”
    同盟国では無いってあちらから言ってきたのに??貿易はホワイト国扱いしろって??

    • 0
    • 19/07/22 11:34:20

    ホワイト国から除外するだけなのに(笑)

    • 6
    • 19/07/22 11:31:31

    >>837
    NHKの番組でも韓国の小学生が描いた同じような絵を見た事があるけどそっちは日本国旗が三角木馬に乗せられて悶えてたよw

    • 2
    • 19/07/22 10:43:15

    韓国がなんとかするしかないでしょ。

    • 6
    • 19/07/22 10:38:01

    >>837
    韓国は半島ごと沈めば良いと思ってるけど。
    さすがに子供にこんな絵を描かせないし、万が一描いたとしてもダメだよ。と言い聞かせるとおもう

    • 3
    • 19/07/22 10:37:41

    別に制裁なんかしてないし…勝手に不買運動してるだけでしょ

    • 8
    • 19/07/22 10:36:35

    日本に関係ないし。自分の国の子どもくらい自国でどうにかするでしょ。

    • 5
    • 853
    • とくめいブラジャー75F
    • 19/07/22 10:34:44

    参議院選挙で与党が圧勝したので!
    また輸出規制は継続!!
    それより輸出規制を強化するらしい!!!

    • 3
    • 19/07/21 08:08:57

    私たち韓国民は文政権を倒します。

    • 0
    • 19/07/21 04:47:08

    別に…自国の子供くらい自国で守れよ
    制裁されるようなことするのが悪いんじゃん

    • 13
    • 19/07/21 04:39:13

    シャークネードで日本崩壊してるじゃん

    • 1
    • 19/07/21 04:32:25

    知ったことか。国を憎め。

    • 2
    • 19/07/21 04:29:08

    このまま韓国のいいなりになって、お金払い続けて日本の子供達が経済的困るのはいいの?

    • 11
    • 19/07/21 03:50:34

    子供?知るかよw
    同じ遺伝子持ってるんだから子供も嫌いたわ。どうせ日本ガーって頭おかしい大人になるんだろ。ゴキブリの子供が可哀相だと思うか?

    • 5
    • 19/07/21 03:27:44

    >>14
    これ
    そもそも韓国って国は国への不満を反日ではらせようと反日教育を進めているって気付けよ

    • 3
    • 19/07/21 03:20:08

    韓国の子供がどーなろうと何とも思わない。本当韓国嫌い

    • 6
    • 19/07/21 03:15:47

    >>837
    まさしく精神障害の頭いかれた子供達

    猟奇的犯罪者の絵みたい。

    単に反日の絵というより、気持ち悪さが半端ない。

    こんな絵を描かせて叱る事もせず、貼り出す韓国。


    これが日本なら、在日共や韓国側は人権問題だの差別だの又大騒ぎだろうにw

    • 1
    • 19/07/13 06:01:57

    >>837どうしようもない国だね、こりゃ大人が悪いわ。

    • 6
    • 842
    • 画像見たくない
    • 19/07/13 04:31:12

    >>837
    反日と騒いで、不買運動してる韓国人は
    日本の子どもたちの事考えた事あるのか!!

    • 7
    • 19/07/12 22:42:46

    仕方ないよ。
    そういう国に生まれたんだし
    国のトップが悪いんだから

    • 6
    • 19/07/10 17:47:43

    日本にならいいの?
    韓国がめちゃくちゃなこと言っているzじゃあないの?

    • 5
    • 19/07/10 17:38:45

    >>837 くだらないこと教えてるよね。さすが韓国だよ。

    • 9
    • 19/07/10 17:23:53

    別トピにレスの数
    追い付いたで!!

    • 2
    • 19/07/10 14:43:10

    罪のない韓国の子供たちが描いた絵をご覧ください

    • 25
    • 19/07/10 14:03:11

    いつまでも 

    あると思うな 

    親と金とフッ化水素

    • 5
    • 19/07/10 14:00:35

    台湾では「怨むなら
    先人(韓国の同胞)を怨め」て云ってるとか
    ネットで見た
    こちら(台湾、日本)に云われても迷惑

    • 5
    • 19/07/09 21:36:48

    >>818 元メジャーリーガーの伊良部の最期は本当に可哀想だと思った

    • 3
    • 19/07/09 21:16:26

    竹島がとられたのは
    朝鮮戦争終結後
    サンフランシスコ講話条約前の事なんだ!
    韓国が一方的な国境変更を主張して

    日本領土の竹島を韓国の領土にした。

    これに関しては日本人の教育が遅れ過ぎ。
    日本固有の領土で島根県の一部!


    • 15
    • 19/07/09 19:53:47

    日テレの火曜サプライズって番組がジャニーズのNEWSの増田を使って韓国料理屋の宣伝をしてるね。唐沢さんが出ていたから見てたけれど、テレビ消して今ネット中だわ。笑

    • 6
    • 19/07/09 19:38:02

    >>829
    我が子を都合よく扱うのが韓国

    • 3
    • 19/07/09 19:36:28

    >>828
    あなた嫌いだけど、これには共感

    • 0
    • 19/07/09 19:09:38

    その罪のない子供達に過去の過ちを謝罪させようとしてるのが韓国なんでしょ?何が罪のない子供だよカスどもが

    • 6
    • 19/07/09 19:07:51

    お前らはそうやって全て戦争のせいにするんだな!自分達がやった事を全て戦争のせいにするんだな!それが日本のやり方なんだな!


    私は前から思っていたんだ。

    確かに日本は戦争により韓国併合により
    迷惑かけたのも歴史上残ってしまった。
    だが、それは村山首相の時に責任を果た
    している。

    またインドや香港を植民地支配した英国
    に今も何度も何度も
    賠償金要求しているか?

    ポーランド、ルーマニア等々の東欧諸国が
    ドイツに何度も何度も何度も
    賠償金要求しているか?


    韓国人はあと何回。
    あと何年賠償金要求すると気が済むの!

    • 10
    • 19/07/09 18:51:47

    >>726
    一般人が晋三にチョクで話せねーんだ!
    オマエ話して見ろ!

    韓国ウェルカムかもよ!

    • 1
    • 19/07/09 18:51:38

    >>726
    一般人が晋三にチョクで話せねーんだ!
    オマエ話して見ろ!

    韓国ウェルカムかもよ!

    • 0
    • 19/07/09 18:46:21

    >>751韓国人どこに送るっぺや

    • 0
    • 19/07/09 18:46:05

    韓国はね貧富の差が激しい。普通は心もお金も余裕のない貧が無心するんだけど韓国は逆。富が陰険なんだよね。そして意地汚い。貧はお金が無くても家族を守る温かい所があったりもする。子供達だけは苦労しないよう無理して学校へも入れる。富の方はこんな貧への差別が凄い。

    • 0
    • 19/07/09 18:43:31

    一度滅びた方がいいんじゃない?子供達は救ってあげたいけど、バカみたいな民族に育てられたんじゃまともに育たない。

    • 1
    • 19/07/09 18:41:03

    >>817現代でも三星の世界的企業だけでなく
    国政を担う政界でも

    汚職まみれの韓国!!

    • 2
    • 19/07/09 13:53:50

    >>816
    DNAがおかしいから、絶対に血を入れたらダメ。

    • 5
    • 19/07/09 13:48:43

    >>819
    謝ったら死ぬ病なんだよ!

    • 6
    • 19/07/09 12:32:32

    韓国人は、自分が悪いと反省するとか、謝るとかしない人種なのかな?

    • 4
1件~50件 (全 868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ