子供の保護に来た児相職員殴られる…包丁取り出した男(50)逮捕 制止した妻(38)が怪我

  • ニュース全般
  • 寛喜
  • 19/07/08 14:49:36


 子供を一時保護するために訪れた児童相談所の職員を殴るなどしたとして、茨城県警古河署は、同県古河市の男(50)を傷害の疑いで現行犯逮捕し、傷害と公務執行妨害などの容疑で水戸地検下妻支部に送検したと7日、発表した。

 容疑を否認している。

 発表によると、男は5日午後5時頃、自宅を訪れた茨城県筑西児相の職員2人と古河署員に対し「なんで来たんだ。ぶっ殺してやる」などとどなりながら、台所から包丁を取り出し、制止しようとした妻(38)に切りつけて右腕にけがを負わせ、児相の男性職員(55)の顔を殴った疑い。男の子供にけがはなく、福祉施設に一時保護された。警察にはこれまで虐待などの相談は寄せられていなかった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/08 15:36:37

    妻に切りつけるとか、マジモンの吉やん

    • 7
    • 19/07/08 15:36:23

    記事1
    児童虐待の疑いがある子どもを一時保護するために自宅を訪問していた児童相談所の職員

    記事2
    児相から申し出があり、署員が同行したという。

    • 0
    • 19/07/08 15:33:36

    この父親がキレて暴れて身の危険を感じたから妻が警察呼んだんじゃない?

    • 0
    • 19/07/08 15:27:54

    >>1
    警察には、ってことじゃないの?

    • 1
    • 19/07/08 15:23:20

    相談もなかったのに児相も何で来たんだ?

    親父もそんな事したらそりゃ、保護されるべな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ