不倫してる人って幸せ?

  • なんでも
  • 大正
  • 19/07/07 21:31:09

男性ってほとんどの人が浮気、不倫願望あるよね。でも家族を思ってしない人もいるんだろうけど、妻が黙認していて外に彼女がいて、その彼女もシンママで結婚願望なし。そんな関係ならお互い都合がいいし、2人にとってはいいとこ取りで幸せだと思う? それぞれの家庭には影響ありそうだけど不倫してる2人はそんなこと深く考えないだろうし、何だかなぁと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/09 09:36:55

    >>184
    夫婦にしかわからないことたくさんあるし、原因なんて言い出したらキリがないよ。何とでも言えるから。原因があったからと言ってしていいわけないし。

    • 0
    • 19/07/09 09:17:52

    >>140

    された原因も考えた方がいい

    • 2
    • 19/07/09 00:15:02

    >>181
    ま、わからない人にはわからないでしょうねw

    • 2
    • 19/07/08 22:23:24

    >>181
    恋愛依存症だよね。

    • 4
    • 19/07/08 21:45:22

    そんなに魅力的なんだろうか。大好きな芸能人に誘われたらそれは悩むけど、ただの一般の男性にそこまで惹かれるなんて、恋愛脳なんだね。しかも旦那も子供もいるのにそんな感情が湧くなんてどうかしてるぜ!

    • 2
    • 19/07/08 21:14:43

    バチが当たるのが自分じゃなくて、自分の子だったら怖いよね。自分だったら自業自得だけど。

    • 4
    • 19/07/08 21:12:45

    >>174
    ほんの一握りじゃない?で、再婚してもうまくいかなそう。

    • 2
    • 19/07/08 21:11:48

    >>160
    そうみたいだね。

    • 1
    • 19/07/08 17:22:25

    >>86
    この手のトピ立つと、こういうコメントする人出てくるけど、見た目とか遊んでこなかったからとか関係ないと思うよ。

    • 3
    • 19/07/08 17:16:20

    >>175すると思う笑
    旦那からは不倫はまだ許す!
    だけど離婚するなんて言わないでと言われてしまった笑

    • 2
    • 19/07/08 17:05:08

    >>173
    wなら、どちらかが不倫またするよー

    • 2
    • 19/07/08 16:56:50

    不倫して、離婚して、不倫相手と再婚ってケースも多いのかな?

    • 0
    • 19/07/08 16:49:19

    ダブル不倫して去年お互い離婚して6月に再婚しました!
    いまは幸せだけど飽きたらどうしようと不安にはなるw

    • 1
    • 19/07/08 16:46:49

    >>171
    そういう話聞くと、本当ざまあ!て思うわ。

    • 4
    • 19/07/08 15:40:46

    友達が独身時代から長年不倫してる
    相手は何人か変わったけど。
    自分の家庭には子供作らず、相手にも作らないよう強制発言
    なぜ離婚しないのか分からない
    幸せには…まぁ見えるかな
    でも罰が当たったのか、自分は原因不明の免疫系の病気にかかり相手は軽い脳梗塞になったよ
    相手妻の呪いかしら

    • 6
    • 19/07/08 15:34:11

    >>168
    どーした(笑)落ち着け(笑)

    • 0
    • 19/07/08 15:18:05

    妻からのレスなら、外に目を向けるだろうね

    • 0
    • 19/07/08 15:15:57

    ぜーーーんぶ嘘、嘘、嘘しかないし本当の幸せなんて感じられるわけがない。
    虚しい関係でしょ。
    因果応報。絶対裏切ってるやつには幸せなんて訪れない。

    • 5
    • 19/07/08 14:55:08

    きっと幸せなんだろうね
    ずっとしてる人は。
    だけど何も残らない
    バレたら一気に不幸になるし
    いろんなリスクもある。
    言われなくても分かってるとは思うけど
    やめられないんだろうね。

    • 3
    • 19/07/08 14:55:08

    きっと幸せなんだろうね
    ずっとしてる人は。
    だけど何も残らない
    バレたら一気に不幸になるし
    いろんなリスクもある。
    言われなくても分かってるとは思うけど
    やめられないんだろうね。

    • 2
    • 19/07/08 14:42:58

    >>164
    めっちゃ上から(笑)
    一括りにしないでね。

    • 1
    • 19/07/08 14:32:33

    そもそも不倫の付き合いはお互いにとって都合がいいから始まるんだよ。いいとこ取りでいいんだよ。飽きたら捨てればいいんだから。だいたい男は女々しくすがって来るし、別れてからもお金や物を与えようとしてきて鬱陶しい。

    • 2
    • 19/07/08 14:30:35

    >>162
    気持ち悪いよね。

    • 2
    • 19/07/08 10:04:11

    >>120
    同感。家族まで傷つけてわざわざ不法行為までして不倫したいんだろうね。

    • 4
    • 19/07/08 09:51:42

    >>160
    本当それ。

    • 1
    • 19/07/08 09:48:45

    この話は平行線。

    • 5
    • 19/07/08 09:34:10

    >>120
    自己愛性人格障害?

    • 2
    • 19/07/08 09:31:59

    >>130
    旦那と不倫相手を使い分けするなんて、物じゃないのに本当にそんな風に考えて不倫してるとしたら人格疑うよね。そんな人の子供が可哀想だし人も寄り付かなそう。本人は幸せなのかな?本当の意味で幸せな家庭は築けていないよね。不倫関係だって嘘で成り立つ関係なのに。

    • 6
    • 19/07/08 08:52:43

    >>154そういう人いたことあるの?

    • 1
    • 19/07/08 08:46:04

    既婚者で不倫する女は、子供より自分が一番な母性の少ない人。

    • 8
    • 19/07/08 08:35:37

    恋は性欲

    愛は想いやり、欲ではない。

    • 2
    • 19/07/08 08:33:36

    >>153浅いかな?私は大好きな人には幸せになってほしい、覚悟がないのなら本当の意味で心から笑わせてあげられないのなら1番遠くから幸せを願う。好きな人の全てを守りたい。

    • 0
    • 19/07/08 08:31:16

    >>150浅いな

    • 0
    • 19/07/08 08:29:48

    ある意味麻薬と一緒だと思う。数年前してた時期があったけど、不倫なんて楽しくない。幸せでもない。
    本当の幸せは他にあるよ。

    • 5
    • 19/07/08 08:07:26

    結婚したからって一生添い遂げなきゃいけないなんて無くない?結婚してもお互い冷めて嫌いな相手と我慢して生活するより、新たに恋して次に行ったっていいじゃん。私は好きな人と出会って今ちょーーーー幸せだよ。

    • 3
    • 19/07/08 07:50:06

    >>108そんなに大事な彼なら周りのみんなを悲しませても一人だけ愛したら?

    • 2
    • 19/07/08 07:49:49

    >>140
    なんらかの病気だから…

    • 2
    • 19/07/08 07:49:04

    >>147
    不倫科外来に行きなさいでいいよね

    • 3
    • 19/07/08 07:44:22

    よく10代の恋愛相談で「好きな人に彼女がいます。諦めたほうがいいですか?」っていう悩みに「あきらめないで!彼もあなたのこと好きになるかもしれません!」って答えてるのあるけど、あれ、不倫体質女を作り上げるだけだからやめたほうがいい。
    10代だから略奪恋愛も泥沼化しないけど20代以降で、そんな恋愛してたら泥沼化必須。

    彼氏(夫)がいる人を好きにならない(狙わない)アドバイスをするべき。

    • 3
    • 19/07/08 07:36:50

    >>144
    そりゃ人それぞれだろうね(笑)

    • 2
    • 145

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 07:28:49

    >>108
    ならば不倫しても絶対幸せになるとは限らないね(笑)

    • 1
    • 19/07/08 07:28:18

    うまく行ってるうちはドヤって私生活が潤うのならばみんなが幸せって言うんだよね。

    無くしてからじゃなきゃわからない、人の気持ちのわからない想像力のない人ばかり。

    • 4
    • 19/07/08 07:24:38

    >>116
    きれいごと言ったって性欲を止められない人が不倫してるよねw

    • 3
    • 19/07/08 07:20:16

    >>133
    うわ...自己中...こんな人は親になってほしくないな

    • 2
    • 19/07/08 07:20:00

    罪悪感がないのが信じられない。
    私はされた側だから、人を裏切って傷付けるというのがわからないなんて、人としてどうかと思う。

    • 6
    • 19/07/08 07:18:46

    もう旦那や妻に捨てられてもいい。
    もしくは捨てられたいくらいの人の不倫と、
    旦那や妻と別れたくない。うまく両方とやっていきたい人の不倫で違う気がする。

    離婚する気がないのに不倫や浮気してる人ってバレるまでは幸せそう。
    離婚する気がないから徹底的にバレないようにしてるのか周りはうまくやってる人ばかり。

    • 0
    • 19/07/08 07:17:20

    >>134好きな人を中途半端に自分のエゴに付き合わせたあと思わないなぁ。本気なら別だけど。好きな人には苦しくない愛で幸せでいてほしい。

    • 1
    • 19/07/08 07:13:42

    >>130自分しか大事じゃないんだろうね。人として親として、そうはなりたくないな。

    • 4
    • 19/07/08 05:46:58

    >>133 かわいそうな人…

    • 5
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ