テレビなし育児について

  • なんでも
    • 316
    • 延長
      19/07/08 15:24:10

    自分の生育環境と違うものを子に与えるのって難しいんだよね。
    自然に身に付いてる人にとっては、普通にしてたよ~親に似るよね~ってことでも、意識的に気を付けないとそうはならない人にとっては、自然には無理。

    主さんは後者だから、どうしても大袈裟に騒いでるように見えるし、それが意識高い系に見えて鼻につくくんだろうけど、実際、意識高くしてないと求める生活環境が作れないんだから仕方ないんだよ。

    自分が育った環境から抜け出したい人にとっては、多かれ少なかれ共通してある苦労じゃないの?
    進学反対されたり、勉強バカにされたりさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ