テレビなし育児について

  • なんでも
    • 297
    • 安政
      19/07/08 13:09:15

    私はテレビ嫌いではないけど、何かしながら見るっていう習慣がなかったから、日中は子供の世話でバタバタしててテレビつけるタイミングはなかったなあ。
    だから、結果的に子供も少なくとも一歳くらいまでは見てないと思う。

    正確な記憶はないけど、多分2歳くらいで後追いすごくて、Eテレをつけてみたんだけど、全く食いつかず笑。
    すぐ飽きるし、どうにか見たとしても「ママ!緒に!!」で膝の上で抱っこで見ようとするので、結局、家事できなかったのでやめました笑。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ