10年友達から不倫関係

  • 下話
    • 26
    • HA
      19/07/09 00:40:49

    >>22

    彼にも「俺は○○○さん(私)の気持ち全く持ってわからん」と言われてました。
    確かに彼の事が本気で好きなら旦那と離婚してるだろうなって自分でも思うから分からないのかも知れませんね。

    1番大切な人…子供達です。

    私が彼を好きになってようがなってなかろうが旦那にはその頃にはとっくに愛はなかったので。

    大切なのが子供達だからこそ旦那に愛がなくても未だに離婚しないのかも知れません。

    子供達には何不自由なく暮らさせてあげたいですし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ