10年友達から不倫関係

• 下話
    • 25
    • HA
      19/07/09 00:32:04

>>20

本当の話です。

やっぱり私クズですよね。
    自分でもクズなのは認めてます。

金ヅルですよね。

でも、彼も一応「毎回奢ってもらうのは悪いから」って断ろうとして来た事何回もあります。でも私が「どうしても会いたいから」と言って会ってくれてました。

仕事で疲れているのにも関わらず「会いたい」と言ったら毎日のように会いに来てくれてた事もあります。(その時は自分が1人でやってたお店に呼んでたので特にお金はかかってないです。要するに彼にとってはただ酒ではありましたが。)

ですが彼は日頃から相当なクズです。
    私が金ヅルなら彼はみんなを金ヅルとして見てると思います。

自分の金はほぼギャンブルで使い果たし、なくなったら彼女からお金をもらったり彼女のお金をパクってスロットやギャンブルしたり6年間の間に彼が唯一2,3回奢ってくれた時もスロットで勝ったからや彼女の金パクって来たからって奢ってくれたんです。
    車検通すからって会社にお金借りて全額ギャンブルに使ってしまう本物のクズです。

彼が他の友達と遊ぶ時にも毎回奢ってもらってます。

まぁ、そんなクズ男を好きになる私の方が何百倍もクズなんですけどね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません