• No.110 貞応

    19/07/07 16:46:48

    >>98 ちょっと!なんでこれ↓トピタイに書かないの??めちゃくちゃちゃんと対応してくれてて回答待ちなのに、自分が納得できなかった所だけ書いて更に後出しなんてたち悪すぎ!
    本当のクレーマーじゃん。

    【店員さんに怒鳴ったりした訳でもなく、どうしたらこれを1個買う事が出来ますか?と尋ねただけ。
    そうしたら一度は断られたが、後から店長に相談して何とか出来ないかご連絡させて頂きますと対応されただけ。】

  • No.116 養和

    19/07/07 16:54:28

    >>110
    そういうもんなの?
    私が納得できなかったのはタイトルに書いた事だけだったので、そうしただけです。
    対応時間も商品の在庫確認から近隣基幹店にないかの確認、事後処理のためにこちらの連絡先を伝えるまでに15分程度ですよ。
    ここに書き込む方々には嫌な客やクレーマー扱いされてますが、1個しか必要ないものを10個からしか売れませんと言われましてもね、、、
    みなさんそれですんなり納得する訳ですか?
    値段だけの問題を超えてると思うんですよ、私の感覚ではですけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.120 正徳

    19/07/07 16:59:26

    >>116
    ここまで語れるってすごい!
    さすが偏屈だね!

  • No.123 延長

    19/07/07 17:01:56

    >>116
    1つしか必要ないもの…
    店側にしたら「1つしか売れない物は仕入れない」でしょう(笑)

  • No.126 貞応

    19/07/07 17:03:19

    >>116 あなたの住まう場所のことより、ことの起承転結書くほうが重要だよ。
    断られたんじゃなくて(本来なら取り扱いないものの取り寄せを1個からはしてないが、何とかできないか確認してもらってる)でしょ?自分の都合のいいことだけ都合の良いように書きすぎ。

    多くの人は主と同じ場合、他所で探すか10個買います。ママスタ以外でも聞いて、自分のおかしい所気づいてほしいわ。

  • No.129 漢字

    19/07/07 17:05:20

    >>116
    その私の感覚とやらがズレてんるだよ

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。