結婚式ぶちこわされたっていう怒りツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 08:29:00

    プランナーの人普通に出勤してるのかな

    • 0
    • 19/07/11 08:28:58

    全額返金してもらえないの?これ?
    式の映像出てるけど、途中クレーム入れずに最後までやったの??私なら途中…というかダブルブッキングの時点でブチ切れるとおもう。

    • 3
    • 19/07/11 08:28:55

    >>679
    あんたは嫌味のプロなんだ?w
    少なくともあんたみたいな陰湿なイジメは見苦しいよね?w

    • 0
    • 19/07/11 08:28:06

    お金払う価値がない。と思ってるかもね。
    でも飲み会、レンタルした分は払わなきゃね。

    原価で払えばいーよ。

    • 1
    • 19/07/11 08:27:44

    >>684 
    メルパルク仙台かー!

    • 2
    • 19/07/11 08:26:59

    >>676
    日本人じゃないんじゃない

    • 3
    • 19/07/11 08:26:51

    招待されてる友人たちだって昔からの友人ならば旧姓知ってるはずと思うんだが?
    知られたくない旧姓を伝えたいみがわからないよね?初めから言わなきゃ良かったんじゃ?

    • 3
    • 19/07/11 08:26:45

    >>643
    やばっ
    そんな人がいるの?怖っ!

    • 2
    • 19/07/11 08:26:44

    旦那さん頼りにならないな~もっと強い口調で言わないと。2人してもごもご言ってるだけでちゃんと伝わってない感じ。
    打ち合わせもこんな感じだったからなめられたとか?

    • 3
    • 19/07/11 08:26:40

    >>680
    メルパルク仙台

    • 1
    • 19/07/11 08:26:36

    >>680
    メルパルク仙台

    • 1
    • 19/07/11 08:26:31

    >>680
    仙台

    • 1
    • 681

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 08:25:49

    これどこの式場なの?

    • 0
    • 19/07/11 08:25:49

    >>677
    弱い者いじめが好きでしょ?

    • 1
    • 19/07/11 08:25:04

    お金の問題ではないという割には、値引きした金額でさえも支払いはまだなんだよね?

    ハッキリ言ってやればいいのに。
    お金払う価値がない。と。

    式場の対応が酷すぎて。謝罪文でも夫婦に対しての謝罪じゃないし。可哀想よ。

    • 7
    • 19/07/11 08:24:36

    なんだかはっきりしない夫婦だね~w
    はっきり喋らないから伝わらなかったんじゃない?ホテルは勿論、なんだか胡散臭い夫婦だわ。値引きしてもらったらせめて幾らかは払わないとねw

    • 5
    • 19/07/11 08:24:21

    なんで苗字いやなの?

    • 1
    • 19/07/11 08:24:15

    今日初めて知ったけど、なんか嫌がらせかなって思っちゃうレベルだね。

    • 7
    • 19/07/11 08:23:30

    可哀想。
    披露宴で2人で歌うのってちょっと寒い
    ごめんね

    • 4
    • 19/07/11 08:22:42

    うちの式場は名字でなく、新郎様、ご新婦様って呼ばれ方だった。

    • 5
    • 19/07/11 08:22:10

    かわいそうで見てられない。
    この2人だって、こんなことでテレビに出たくはなかったろうに。

    • 6
    • 19/07/11 08:22:07

    このニュースで
    旦那が「奥さん」って言うのが違和感。
    「嫁」くらいにして欲しい

    • 6
    • 19/07/11 08:21:56

    いやーひどいでしょ、これ。
    かわいそうだよ

    • 5
    • 19/07/11 08:21:43

    旧姓呼ばれたくなかったら、最初から式場に旧姓を伝えるべきではない

    • 6
    • 19/07/11 08:21:40

    これは酷い

    • 3
    • 19/07/11 08:21:05

    また出てるね
    怒りがおさまらないのは分かるけどこんなにメディアに出なくても…

    • 7
    • 666

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 08:20:36

    モーニングショーでやってるね!
    式場も反省してほしいわ!本当に可哀相。

    • 9
    • 19/07/11 08:20:10

    もう式場も謝罪したんだからテレビ出るなよ
    金払ってないくせに

    • 7
    • 19/07/11 08:19:40

    酷い、でも若い2人だからネットを駆使して反撃できてるよね!
    ホテル側も全額免除しないとよけいにネットで叩かれてウェディング業はこれからできないだろうね
    ドレスやヘアアクセもなんだか安っぽくてダサい
    変な会場とスタッフだったんだね

    • 7
    • 19/07/11 08:18:51

    テレビ出まくっとるな(笑)

    • 4
    • 19/07/11 08:15:02

    新郎新婦とも顔が日本人ぽくない
    お互い出会えて良かったね

    • 2
    • 19/07/11 08:12:55

    羽鳥さんのモーニングショーでしてる

    • 1
    • 19/07/11 08:12:24

    モーニングショーでやってるよ!

    • 1
    • 19/07/11 07:22:11

    ホテルの対応も冷たいね、、。

    • 3
    • 19/07/11 07:22:10

    ホテルの対応も冷たいね、、。

    • 1
    • 19/07/11 06:48:10

    この夫婦日本人?

    • 5
    • 19/07/11 06:47:51

    新郎新婦、ニュースで顔出ししてるね

    • 1
    • 19/07/11 01:41:15

    結婚式ってほとんどの人が一生に一度きりだし、夢見る気持ち、踏みにじられて悔しい気持ちもわかる。
    2人きりで海外であげた方が良かったかもね。

    • 9
    • 19/07/10 20:36:31

    >>396
    前沢社長がポンと出しちゃいそう。

    • 0
    • 19/07/10 17:00:11

    >>643
    意地悪な人がいっぱいいる結婚式場って、嫌ね。

    • 9
    • 19/07/10 15:53:49

    >>650

    ここでもぶちギレてる人いたよ
    私も謎(笑)
    結婚式挙げる前とかだったら、ここの式場はやめておこうって思うぐらい

    • 4
    • 19/07/10 14:10:43

    酷いなーとは思うんだけど、見聞きしただけでブチギレしてる人がいるのが謎(ここじゃなくてツイッターで)

    • 6
    • 19/07/10 14:07:23

    酷い話。でも、打ち合わせのときから担当者に旧姓で何度も呼ばれるなど、担当者の不誠実さに気づいていたのなら、担当者を変えてもらうか、そこでの式をやめたらよかったのにと残念に思う。
    早く立ち直れますように。

    • 17
    • 19/07/10 14:01:16

    >>645
    しなかったの?ではなくて、知らなかったの?です。

    • 0
    • 19/07/10 14:00:29

    >>646
    特定されちゃったね。特定する人すごいわ。

    • 4
    • 19/07/10 13:55:52

    A沼さんやばすぎない

    • 0
    • 19/07/10 13:52:17

    >>638
    往復8時間かけて行って休みとかありえないよね
    周りの人達はその予約しなかったの?なんで上司は休暇OKにしたの?

    • 3
    • 19/07/10 13:50:50

    ここの式場の公式ホームページ開かないし、電話も繋がらないよー

    • 2
1件~50件 (全 787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ