カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
19/07/11 08:59:26
プランナーが全部一人でやってるわけじゃないよね。他にもスタッフが何人かいて、確認作業もしてるはずなのに、こんなに酷くなるものかな。 誰も気づかないの?注意しないの?変じゃない? 他の夫婦の時はちゃんとしてて、この夫婦の時だけ酷かったの?
19/07/11 09:01:20
>>741 ツイッターでは悪い口コミたくさん出てたよ。ゼクシィかなんかの口コミは全部プランが同じなのもあって、さくらじゃないかって言われてた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:29:18
133
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:24:59
294766
4
26/06/25 15:29:54
1552
5
26/06/25 15:28:54
23
26/06/25 15:26:26
0
26/06/25 15:23:36
26/06/25 15:18:13
26/06/25 15:08:13
26/06/25 15:24:27
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.741 天徳
19/07/11 08:59:26
プランナーが全部一人でやってるわけじゃないよね。他にもスタッフが何人かいて、確認作業もしてるはずなのに、こんなに酷くなるものかな。
誰も気づかないの?注意しないの?変じゃない?
他の夫婦の時はちゃんとしてて、この夫婦の時だけ酷かったの?
No.743 正安
19/07/11 09:01:20
>>741
ツイッターでは悪い口コミたくさん出てたよ。ゼクシィかなんかの口コミは全部プランが同じなのもあって、さくらじゃないかって言われてた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません