結婚式ぶちこわされたっていう怒りツイッター

  • なんでも
    • 608
    • 嘉永
      19/07/10 11:34:15

    こんなひどい結婚式場あるの??私も結婚式の打ち合わせは毎回、旦那と二人だけで行ってた。途中で父親が『若い二人があれこれやりたがって予算が膨らむのは分かるけど、親が来ないからって適当に流さずに内容が変わったら都度予算を出し直してやって下さい。』って電話を入れたら、今まで聞いたこともないような安くて良いプランがケーキ、ドレス、料理と出てきて今までの打ち合わせなんだったの?ってなった。パンフレットに載ってるもの以上に内容も値段も融通が色々きくのが結婚式だよね。若い二人でなめられたんだろうな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ