ママ友グループLINE

  • 乳児・幼児
  • 延享
  • 19/07/06 23:06:00

年中になって、年少の時同じクラスだったママから新クラスのグループLINEに招待されて、さすがに断るわけにもいかないと思い参加。

毎日毎日朝から晩まで数十分に一度誰かしらが送ってきててこの時間になるともうチャット状態。
マジで地獄。

みんな暇なの?

お熱出ましたー!→大丈夫?→沢山遊んだ証拠だね(><)→可哀想...お大事にね!→でも熱出るとママが大変だよねぇ(><)
誰かが熱出た報告するとこれのエンドレス。


ご近所だし小中も同じ予定だから、参加しなきゃ良かったとは思わないけど、むげにも出来ないし、蟻地獄みたいだね。

あーうざい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ