大人しい人嫌いだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 21:58:51

    男にはモテるよ、それでキレイならなおさら。
    おばさんには好かれなくていいよ。

    • 9
    • 19/07/16 21:57:40

    ごめん

    • 0
    • 19/07/16 21:56:46

    おばさんて無駄によく喋るよね
    面白くもないのに
    だからおばさんて嫌われるんだよ

    • 11
    • 19/07/08 18:08:47

    イジメッコ

    • 3
    • 19/07/08 08:33:28

    会社の人にも言われたなぁ~

    • 3
    • 19/07/08 08:31:52

    >>2
    「おしゃべり」って…

    ガサツそう

    授業参観でもずっと喋ってそう

    • 10
    • 19/07/06 23:18:25

    なんだろうね、口数少ない人は世間からは下っぱ扱いされる風潮は。
    私、これだけ楽しく喋ってるのよ的なリア充アピールがうざい!
    うちの会社の事務員さんもめっちゃ喋る。
    子供の自慢話や自分の容姿を何気に自慢。
    私が子供のことを喋ると、上から被せて我が子のことを長々喋る。
    毎日この人とお昼一緒だから本当に苦痛!

    • 13
    • 19/07/06 23:01:22

    しゃべるの好きな人嫌い。
    うるさくてイライラする。
    話してる事もどーでもいいくだらない内容ばっかりでつまらない。
    聞いてて疲れる。

    • 24
    • 19/07/06 23:00:29

    主おとなしい人嫌いな割には自分の立てたトピでおとなしいじゃんw

    • 11
    • 19/07/06 23:00:22

    お喋りばかりいたら会話にならないよね。
    自分が自分がって蛾が強いものね。
    話し上手聞き上手さんがいいわよね。
    主は自分の話ばかりして人の話聞かないタイプでしょ。

    • 12
    • 19/07/06 23:00:02

    イメチェン

    • 6
    • 19/07/06 22:59:59

    うるさい人嫌い

    • 16
    • 19/07/06 22:59:01

    って思う主も周りには、あのでしゃばりでうるさい人嫌いだわ。って思われてるからお互い様ってことで。

    • 13
    • 19/07/06 22:54:26

    だった2行の文で我の強さや意地悪さが伝わるわー。大人しい方が好きだわ

    • 23
    • 19/07/06 22:39:58

    私会社では大人しいよ
    きらいだから。
    ママ友や仲良い子、家族とはめちゃしゃべるよ

    • 19
    • 19/07/06 22:39:08

    うるさい人も嫌マシンガントークでしゃべる人はヤバいよ…
    口数少なくても、空気読めてハキハキしてる人の方が良い

    • 8
    • 19/07/06 22:38:43

    だいたい自分の話ばっかなんだよね
    気づいてね
    すぐ人の話を被せてきて、いきなり自分の話に持ってく
    みんながついてくるから勘違い

    • 8
    • 19/07/06 22:36:59

    本当に大人しい人はいないよ
    主とは話したくないだけ
    楽しくないから

    • 18
    • 19/07/06 22:36:03

    なんか、大人しくない方がレベル高いみたあ いない考えが見えて
    主みたいの嫌いだわ
    いじめの加害者はこんなタイプ

    • 17
    • 19/07/06 22:35:56

    なんか、大人しくない方がレベル高いみたあ いない考えが見えて
    主みたいの嫌いだわ
    いじめの加害者はこんなタイプ

    • 17
    • 19/07/06 22:35:27

    調子乗り嫌いだわ

    • 19
    • 19/07/06 22:33:46

    空気よめなくてずっと喋ってるパートさんいるよ。鬱陶しい

    • 23
    • 19/07/06 22:32:02

    沈黙は金って言葉知らんの?

    • 20
    • 19/07/06 22:31:08

    主の前だからおとなしくしてるだけ。

    • 7
    • 19/07/06 22:29:38

    えーおとなしい子のほうが良いよ
    うるさい女のこどもは可愛げがなくて嫌い!可愛くない。おとなしい女の子はやっぱり可愛いよ。大人もそう。
    うるさい女で可愛い人って居ないよ
    うるさい人って性格悪い

    • 21
    • 19/07/06 22:29:13

    人の心のなか土足でズカズカ入ってくるよね。主みたいな人って。イライラする。

    • 29
    • 19/07/06 22:27:50

    そうやって不安だからよくしゃべるんだね。

    • 12
    • 19/07/06 22:27:35

    明るくておしゃべりな人でもギャグがつまらないなら全く魅力ないよ
    ノリが良いだけで言うことが糞寒い奴とかいるでしょ?

    • 1
    • 19/07/06 22:27:10

    落ち着きが無くてうるっさい女が嫌い

    • 30
    • 19/07/06 22:26:22

    大人しい人大好き。

    • 20
    • 19/07/06 22:24:43

    おしゃべりな人は、口で失敗してるのよ。

    • 23
    • 19/07/06 22:24:22

    >>6想像力がないから

    • 14
    • 19/07/06 22:23:34

    >>4なぜ?

    • 0
    • 19/07/06 22:23:14

    そういう人がいるのかな?

    • 0
    • 19/07/06 22:22:47

    主みたいなタイプ昔から嫌い。

    • 48
    • 19/07/06 22:21:42

    うるさくて意地悪だと無理。

    • 30
    • 19/07/06 22:19:57

    >>1おしゃべりの人のがいいよね~

    • 0
    • 19/07/06 22:19:15

    わかる。自分はおしゃべりだから。

    • 2
1件~38件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ