欅坂46って、どうしてあんなに平手ありきの演出なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 19:26:11

    日によって
    顔ちがう?

    • 0
    • 19/07/10 08:42:24

    殺人予告されてから、かわっちゃったよね。

    • 0
    • 19/07/10 08:38:41

    平手さん好き
    だけどもう精神的に限界じゃないかな

    • 1
    • 19/07/06 20:51:39

    >>10あー…ちょっと怖いー…w

    • 0
    • 19/07/06 20:24:51

    >>11
    あの平手の顔見てもそんなおめでたいこと言えるんだ?

    • 0
    • 19/07/06 20:24:08

    別に良くない?
    何か気に入らない?
    アイドルってどれも同じような事やってて変わり映えしないし私は欅坂46が1番好きよ~

    • 4
    • 19/07/06 20:21:53

    事実を書いたら慶長キモい、って言ってくるアンチか湧いてくるいつも

    • 0
    • 19/07/06 20:21:14

    あれじゃない?あのヲタ芸みたいな振り付けがしんどいんだよ。
    もう少しマッタリした振り付けにすればヤル気出ると思う。

    • 0
    • 19/07/06 20:21:03

    欅はセンターは平手しかできないからね
    乃木坂みたいに色んなメンバーがセンターできないからね

    • 5
    • 19/07/06 20:20:50

    >>9
    平手ちゃんは今恩返し期間だから辞めないよ
    今の自分があるのはメンバーと関わってくれたスタッフみんなのおかげ
    メンバーやスタッフが居なかったら自分は何にも出来ない、今の自分は無いと言ってるから
    で、妬まれてないからw

    • 2
    • 19/07/06 20:18:40

    >>8
    知らないから偏見で叩きたいんだろうけど、平手ちゃんのメンバーからの信頼度と可愛がられようは凄いよ
    人として尊敬されてるし、人の痛みの分かる人、生きてきた中で一番優しい人間って言われるくらい
    やる気が無いとか言うけどグループの事一番考えてるからみんなついていくし平手ちゃんが居なくなったら欅坂の世界観誰も出せないよ
    メンバーは嫉妬してないし1つの曲を表現するのに平手には誰も及ばないって言ってるよ

    • 6
    • 19/07/06 20:14:31

    今日の平手は可哀想だった
    やめたいんじゃない
    でもここにも平手がいないとってひとが多いからやめさせてもらえないんじゃ。
    これだけ平手が欅坂の顔みたいな感じだとメンバーの妬み嫉妬酷そうだしね。

    • 0
    • 19/07/06 20:12:18

    そうなんだ…平手さん、そんなに魅力的なんだ…

    他の子が可哀想すぎるね。みんな引き立て役か。
    欅坂じゃないところに入ればよかったって思ってる子が沢山いそう。

    • 0
    • 19/07/06 20:04:17

    平手さんが居ないとパッとしないとか言うクセにー
    平手さんが欅坂の主人公なんだから当たり前じゃん
    デビューからずっと平手さんが主人公として曲が続いてるんだから

    • 3
    • 19/07/06 20:04:09

    平手に勝る子がいないんだから仕方ないよ。
    平手はダンスも上手いし惹き付けられる魅力がある。

    • 9
    • 19/07/06 20:03:31

    ほかのメンバーはどう思ってるんだろうね

    • 1
    • 19/07/06 20:02:16

    平手ちゃんがいてこそ欅坂。

    • 10
    • 19/07/06 20:01:57

    嫌いなの?わざわざトピまで立てて怖いおばさん

    • 4
    • 19/07/06 20:00:58

    私はどかのポジションに居ても平手ちゃんしか見てないよ
    今やってるライブでもバックダンサーとして出てくるけどその他で踊ってても平手ちゃんばっかり話題なるし

    • 10
    • 19/07/06 19:59:15

    わたしは平手さん居ないと見るきがしない

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ