面白い映画!

  • なんでも
  • 承和
  • 19/07/06 19:11:10

ある?

Hulu、プライムビデオ、U-NEXT、Netflix、auビデオパスで観れる映画でこれは面白い!って思った作品を教えて!

見尽くしてさ、、最近面白い映画がないのよ。
まだ見た事が無い作品もあると思うから、みんなのおすすめ教えて!

ちなみに、恋愛系は嫌い。
アクション、サスペンス、ホラーが好き。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/07 22:42:18

    >>69
    クリスチャン・スレーターが大好きだったので観ました。

    • 0
    • 19/07/07 22:37:38

    ミレニアムシリーズ

    • 0
    • 19/07/07 03:13:32

    秘密の森
    WHATIF 選択の連鎖
    どちらもサスペンスになるのかな…Netflixオリジナルです。
    特に選択の連鎖は怖面白いです。

    • 0
    • 19/07/07 02:20:02

    シークレットウインドウ
    サスペンス。最後までちゃんと見ないと意味分からないと思う。

    ホワットライズビニーズ(名前合ってるか微妙)

    あとはアクション好きなら、もう見てると思うけどマトリックスとプレデターが私は好き。

    • 0
    • 19/07/07 02:04:53

    ドラマはダメ?U-NEXTでプリズンブレイク 見てるけど面白い。

    • 0
    • 19/07/07 01:50:41

    スクール・オブ・ロック。とても気軽に観られた。
    ピッチパーフェクトもいい。

    • 0
    • 19/07/07 01:43:50

    >>95
    代償面白いですね
    憎らしい役高橋努ぴったりだわ

    • 0
    • 19/07/06 23:03:49

    >>78
    私もチョコレートドーナツ好きです。

    グッバイレーニン観たことありますか?
    20年近く前のドイツ映画ですがすごくいいですよ。

    • 0
    • 19/07/06 22:47:01

    >>70
    今までずっと観たいと思っているんだけも、勇気が出なくて‥
    グロシーンはやっぱりグロい?グロいの苦手なんだけど、世界観がどうしても見たくて!

    • 0
    • 19/07/06 22:32:56

    日本で一番悪い奴ら
    R15で性的なシーンや暴力や薬のシーンがあるから子供とは一緒に見ない方がいいけど内容はすごい面白い!

    あとは映画じゃないけど、代償っていうHuluでみれるドラマも面白いよ。暗くて胸糞悪いけど

    • 1
    • 19/07/06 21:56:44

    十三人の刺客
    役所広司とかゴローちゃんでてるやつ

    • 1
    • 19/07/06 21:55:46

    ジェイソンボーンシリーズにハマって3部作一気にみちゃった。

    映画じゃないけど、ドラマでフリンジが面白いからみてもらいたい。

    • 2
    • 19/07/06 21:52:09

    >>90
    あ…
    色んな人間関係の映画なんだけど、主にとっては恋愛系に感じるかもしれない。

    • 0
    • 19/07/06 21:50:14

    >>83私もブラックリスト好き。
    冴えないおじさんにしか見えなかったのに、何故か素敵に見えてくる。

    • 2
    • 19/07/06 21:50:11

    ウエイトレス~おいしい人生の作り方~

    B級映画かもしれないけど、私にはめちゃくちゃ面白かった

    • 0
    • 19/07/06 21:48:48

    クリック

    • 0
    • 19/07/06 21:47:42

    ベイツモーテル
    殺人鬼の育て方の教科書だねw

    • 0
    • 19/07/06 21:46:55

    Netflixでベルサイユにはまった。
    シーズン3楽しみにしてるけど放送なしかなー?
    皆んな見てないのかな?

    • 1
    • 19/07/06 21:37:36

    >>82
    エスター私も好き!怖かったけど!(笑)

    • 1
    • 19/07/06 21:37:30

    X-MENシリーズ
    最近全部見直して面白かった
    ローガンかっこよすぎ

    • 1
    • 19/07/06 21:35:11

    ジュマンジ
    ミセス・ダウト
    ジャック

    ロビン・ウィリアムズが出演してる映画は当たりが多い

    • 4
    • 19/07/06 21:33:45

    Netflixのブラックリスト
    私もまだ、見てる最中だけど全てが繋がってて面白いよ。ながいけどねぇ

    • 0
    • 19/07/06 21:30:04

    ヴィジットとか、エスターとか、ゲットアウトとか、ミザリー、最初は普通な人々だけど、途中から何かがおかしい。。と、だんだんゾワゾワしていくのが好き。

    • 4
    • 19/07/06 21:29:52

    プライムビデオでエスター見た
    めちゃくちゃ怖かった

    • 1
    • 19/07/06 21:23:01

    デトロイトメタルシティ

    • 1
    • 19/07/06 21:22:18

    ホラーが好きだけど見尽くしたー
    Amazon、uネクスト登録したけど、無名のホラーほどつまらないものはない。。
    u nextも高いから解約しちゃった。
    今はAmazonとGYAOで探してるだけ。
    ホラーじゃないけど、オーシャンズシリーズ観てる。

    • 0
    • 19/07/06 21:17:31

    チョコレートドーナツは悲しいけど、私は死ぬほど大好きな映画!
    アランカミングが素敵すぎる

    便乗だけど、皆さんにヒューマン系のおすすめも教えてほしい!

    • 1
    • 19/07/06 21:11:45

    私は最近ホラー映画にハマってて
    観だしたばかりだけど
    とりあえず今の時点で面白かったのはインシディアスシリーズかな。

    • 0
    • 19/07/06 21:08:17

    あるかどうかわかんないけど

    「ナポレオンダイナマイト」
    冴えない男子高校生の日常を描いた作品だけど、ラストのカタルシスやばすぎ。

    「イントゥザワイルド」
    よくわかんないけど、印象に残ってる。

    「ヒメアノ~ル」
    サスペンス・ホラー好きなら観たほうがいい。

    • 0
    • 19/07/06 21:05:34

    超高速!参勤交代
    グリーンホーネット

    • 0
    • 19/07/06 21:03:31

    >>73
    ドラマ?

    • 0
    • 19/07/06 21:02:08

    Huluに前あったんだけどもうないかな。。

    ブレイキングバッド。

    洋画嫌いなんだけど旦那に勧められて
    観てみたらハマった。
    深かった。

    観て欲しいです。

    • 1
    • 19/07/06 21:01:50

    刑務所の中 邦画だよ。

    プッって笑えるシーンがツボに入った。
    山﨑努さんが渋くて大好きなのでおすすめ。

    • 0
    • 19/07/06 21:00:11

    彼女がその名を知らない鳥たち

    • 1
    • 19/07/06 20:59:53

    「時計じかけのオレンジ」

    圧巻!

    • 1
    • 19/07/06 20:56:31

    「薔薇の名前」
    中世、イタリアの古い修道院で起きた連続殺人事件を描いたモノ。
    全体的に厳かでどんよりした雰囲気の映画だけど、そこがまた良いかな。

    • 1
    • 19/07/06 20:52:28

    >>43
    ジョン・ウィックお好きなんですね!嬉しい。
    私も24も大好きでしたし。
    イコライザーってequaliserのことかな。。ワシントン様
    かっこよすぎでした。
    2は劇場で観ましたが、ジョン・ウィック3もですが
    やっぱりおっさん系の映画は女性に人気ないのか私だけで
    したよ。。イギリス在住なんですけどね。

    • 0
    • 19/07/06 20:51:23

    >>64
    ごゆっくり~☆
    また、機会がありましたら感想など、お聞かせください。
    私は録画しておいた
    MIBを観ます。
    あの首輪をつけた猫☆
    大好きです。

    • 0
    • 19/07/06 20:51:12

    私も主さんと同じジャンルが好きなんだけど、唯一感動系で「私の中のあなた」がめちゃくちゃ好き。
    やばいくらい泣きたくなったら見てみて欲しい。

    あらすじは、姉の癌の移植手術のドナーとして作られて産まれた女の子がこれ以上臓器を姉に渡したくないと裁判を起こすお話。

    • 0
    • 19/07/06 20:45:58

    映画じゃなくてドラマだけど、
    オリーブ キタリッジ

    がおすすめ。アマゾンプライムで観ました。

    • 0
    • 19/07/06 20:44:47

    レスしてくれた映画のタイトル、紙に書いてみた笑
    まだみていない映画は順番に観てみますね!皆さん本当にありがとうー!

    とりあえず今夜は愚行録を観る!

    • 0
    • 19/07/06 20:44:45

    ラストサムライ、陰陽師、ブルドッグ、ラッシュアワーシリーズが好き

    • 0
    • 19/07/06 20:44:14

    好き嫌いが分かれるとは思うけど、探偵はBARにいる3部作を最近見たけど面白かった。

    あと、前にも出てたけどチョコレートドーナッツは3日くらい引きずったよ。

    アクション系だと、インファナルアフェアは何回見ても面白い。

    • 0
    • 19/07/06 20:44:11

    去年の冬君と別れ

    • 0
    • 19/07/06 20:42:38

    あとホラーが好きならシャッターアイランドもおすすめ!

    • 1
    • 19/07/06 20:41:56

    コヨーテアグリー
    古い映画だけど面白いよー!
    気持ちが落ちてる時や元気になりたい時に見る映画。
    3回くらい見たわ。

    • 5
    • 19/07/06 20:41:31

    リブタイラーのストレンジャー?とかいうやつ

    若干胸糞だけど

    • 0
    • 19/07/06 20:41:01

    >>49
    暗い感じは好きですが、感動物とかはあまりみないですね。なんでだろう。見だしたら最後まで見た映画もあるんだけど、、なぜかあらすじを読んで避けちゃいます。でも教えていただいた、あん。一度観てみますね!ありがとう!

    • 1
    • 19/07/06 20:39:26

    トイストーリーは4を劇場で観る前に最初から全部観なおすと余計に
    感動するよ。
    マーベルもののシリーズも解説いろいろあるから順番に観ていくと
    かなりの数になるけどエンドゲームで一応終わったし、
    スパイダーマンの新作は夏休み映画館で観るのにいいですね。
    コメディー系なのはアントマンと、ガーディアン・オブ・ザ
    ギャラクシーです。
    母としてはヒーローたちがみんなかっこいいので嬉しい。
    Thorとロキとか可愛すぎです。

    あとうちの子たちは古いけどバック・トゥー・ザ・フューチャー
    三部作凄い好きでした。インディー・ジョーンズとか。
    三部作系はホビット、ロード・オブ・ザ・リングスも。

    アクションはやっぱりジョン・ウィック1,2観て大好きでしたが
    劇場で3を続けて観れたら最高だと思います。犬好きには余計に。

    大人の映画としては最近プライムで観た「サスペリア」が気に入り
    ましたー。70年代にオリジナルのサスペリアがあって怖いです
    が、新しいのは全くの別物でしたがそれはそれで大作でしたよ。

    • 3
    • 19/07/06 20:36:37

    昨日Netflixで不安の種っていうの見たけど、面白かったよ。
    なんか歌とかウケるけど笑

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ