立つ時、足O脚に開いて立つ女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/06 12:19:07

    >>5
    わかるー!アヒル口ももれなくセットで、自分を名前で呼ぶ女だね!

    • 0
    • 19/07/06 11:33:16

    O脚や内股の人は気にならないけど、わざとしてるのは確かに気になる。
    大体やってるのはブサイクブリッコだし。

    • 0
    • 19/07/06 11:28:04

    調べてみたら、日本人は内股の女性が多いらしい。
    海外でも日本人の女は内股ばかりって反応があるみたいよ。

    • 0
    • 19/07/06 11:25:52

    アニメみたいな立ち方するあれね。

    • 0
    • 19/07/06 11:25:47

    >>9それもむかつくw
    ぶりっこ女気持ち悪い

    • 1
    • 19/07/06 11:25:08

    >>2
    良かった
    股関節弱いから、気をつけてないとO脚気味になるから

    • 0
    • 19/07/06 11:23:16

    これ分かるよ。わざとやる人いるよね。
    私がムカつくのは食べる時においし~って首をプルプル揺らす女。

    • 1
    • 19/07/06 11:21:56

    そんな細かいことにムカつくとかw
    欲求不満なの?

    • 2
    • 19/07/06 11:21:39

    >>5そうそう。ありがとう
    信号待ちの後姿みてるだけでむかついたw

    • 0
    • 19/07/06 11:21:00

    内股なだけかもしれないし、わざとぶりっ子で内股にしていたとして変なのがいる程度

    • 1
    • 19/07/06 11:20:07

    >>3なんでも主をたたけば良いもんじゃないよ。

    主、こういう女でしょ?

    • 4
    • 19/07/06 11:18:11

    >>3いいから、どう思う?
    お尻もでかく見えるしだらしない

    • 0
    • 19/07/06 11:17:34

    O脚もX脚も区分けがつかないなんて、バカみたい。

    • 1
    • 19/07/06 11:14:42

    間違えた、O脚というか、ハの字みたいな立ち方

    • 0
    • 19/07/06 11:13:37

    O脚って意識してできるものじゃないでしょ?骨格の問題なのに。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ