【速報】所沢で中2男子が知人を刺傷 知人は数ヵ所にケガ、意不の重体 加害男子を殺人未遂で逮捕へ

  • ニュース全般
    • 1282
    • 長徳
      19/07/15 10:37:50

    >>1278
    そうだよね。普通じゃないよね。
    だから どうしてそうなった? って想像してのみんなのコメントなんじゃない?
    元々サイコパスだったって可能性だってゼロではないと思うけど短絡過ぎだと。
    全ての殺人の加害者はサイコパスだから。で片付かないよね。

    >>このくらいの年の男の子だと喧嘩とかくらいするし、ちょっとしたじゃれあいくらいもすると思う。

    この考え方は今のご時世、通らないと思うよ。
    喧嘩はともかく、じゃれあいというのは都合のいい言い訳にも使えるね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ