【速報】所沢で中2男子が知人を刺傷 知人は数ヵ所にケガ、意不の重体 加害男子を殺人未遂で逮捕へ

• ニュース全般
    • 1278
    • 正平
      19/07/15 04:12:51

この事件さぁ。被害者亡くなってしまってるから本当の事はわからないけど。報道されてる範囲で考えると怖いよね。

もしも加害者がIQの高いサイコパスだとしたら事前に少々なトラブルくらいでも先生に相談しておけば、今回みたいに虐めがあったって言ってしまえば情状酌量も狙えるし学校に責任転嫁出来るしね。

でも実際は今のところ他の生徒からは被害者の悪評もないし、このくらいの年の男の子だと喧嘩とかくらいするし、ちょっとしたじゃれあいくらいもすると思う。

それがトラブルとして一方が嫌だったと言ってしまえば良いだけでしょ?

私はやっぱり加害者の方が怖いよ。学校も親も重く見るほどのトラブルも実際はなかったんだと思う。

一緒に勉強するって自宅に呼んでるくらいだし、トラブルって言ってもその程度の事だったんだと思う。

それで何がカッとなったのか…人をメッタ刺しにして『勝手に自殺した』とか言えるような子の方が普通じゃないと思うんだけど。

• 9
古トピの為これ以上コメントできません