物にあたる息子への対応

  • 中学生以上
    • 14
    • 嘉吉
      19/07/06 09:46:04

    >>10
    スマホは高校入学の時に購入しました。
    買う時にしっかり話し合うべきでした。

    帰ってくる時間も遅いので息子は1人で食事です。
    昨日は次男と私とリビングでテレビ見ててその時に注意しました。
    みたいテレビじゃないからスマホで動画になるのかもしれません。
    スマホでゲームしてるわけじゃないからいいのかな??となんだかわからなくなってきました。
    テレビ見るのもスマホ見るのもかわらないですもんね。
    むずかしいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ