• No.3 寛永

    19/07/05 17:40:39

    どんだけ看護師に恨みあるの?(笑)それとも妬み?看護師を嫌ってる人なんて見たことない。
    医者と結婚できる人がいることや、食いっぱぐれがない職業だから羨ましくてたまらないって感じ?見苦しいからやめたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 女医者

    19/07/07 21:16:46

    >>3
    私は医者だけど、同期の男医者見てても、今時の医者は結婚相手に看護師なんか選ばない感じですよ。できれば仕事上の付き合いのみって線を引いてる人が多いですよね。
    それに医者と結婚できてうらやましいとか、ほんと考えることがお粗末というかさすがオツムの弱い看護師の考えることですよね。

    医者と結婚できることが勝ち組と考える人も少ないですし、他の職業の方は、医者が何?くらいしか思ってないでしょう。むしろ医療関係者以外のしっかりした女性が医者に結婚申し込まれて、医者の方がフられたケースも沢山あるようですよ。

    オツムの弱い看護師なら医者ってだけで、しっぽふって喜ぶんでしょうが。まあ医者の方からお断りでしょうね。看護師なんて。

  • No.16 嘉吉

    19/07/07 21:18:36

    >>3
    食いっぱぐれない??
    でもめちゃ給料低いやん。
    こんな役に立たたない看護師みたいな資格もっててもねー。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。