娘に習い事をさせたくない

  • 小学生
    • 16
    • 養老
      19/07/20 13:22:43

    文だけ読んだら出だしがちょっとまずかったんじゃ?と思ったよ。
    親がダンスを習わせたい→嫌がられる
    親がスイミングを習わせたい→意見が一致、その後辞める
    私も親として、習字させたいとか色々あるよ。でもそれを悟られず本人の気持ちをもっていけるのが理想かなぁと。
    バレーを見学して結局やらなかったのはそれはそれでいいと思う。
    やっと自発的な意見がでてきたんだし、無理だよと言わずやらせてみたらどうかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ