カニかまが水色に!「サラダスティック ソーダ風味」発売決定

  • ニュース全般
  • 嘉応
  • 19/07/05 13:55:11

カニかま「サラダスティック」から水色をした「ソーダ風味」新発売
一正蒲鉾株式会社のカニかま「サラダスティック」より、「サラダスティック ソーダ風味」が夏季限定で8月1日に発売されます。
2018年には鮮やかな黄色が特徴の「サラダスティック 瀬戸内レモン風味」を発売しSNSでも予想以上の反響があったという、一正蒲鉾。これに続くカラフルな商品として今回の、「サラダスティック ソーダ風味」が発売されます。

新発売されるソーダ風味は、清涼感のある「水色」に着目した夏向け商品。クチナシという植物由来の色素を使用した鮮やかな水色は、お弁当の彩りやキャラ弁素材として「インスタ映え間違いなしです!」と発表の中で同社はコメントしています。

なお、風味は「爽やかなソーダの風味で、そのままおやつとしてもお召し上がりいただけます」とのことです。
カニかまなのに、ソーダ風味。口にしたら一瞬戸惑ってしまいそうですが、キャラ弁などでは確かに素材として活躍しそうです。販売期間は8月の1か月間が予定されています。

おたくま経済新聞 2019年7月5日 11時33分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/06 13:17:41

    どうせ着色料なら赤じゃなくて何色でもありかと思ったけど味も変えるんかい

    • 1
    • 19/07/06 06:35:48

    これだからキャラ弁って不味そうで嫌い。

    • 3
    • 19/07/06 01:41:09

    味はそのままで色だけ変えればいいのに。

    • 3
    • 19/07/05 23:50:58

    去年、レモン風味を食べてみたけど、家は家族みんなイマイチ、ビミョー、との評価でしたね。

    • 4
    • 19/07/05 22:11:56

    いっそレインボー出せばいいのに!
    オレンジ風味、ぶどう風味、青りんご風味とか(笑)
    てか、多分実現すると思う。

    ひと夏の過ち

    • 7
    • 19/07/05 18:04:54

    見た目はあれだけど、レモン味はなかなか美味しかったよ。ソーダもあるんだ。

    • 0
    • 19/07/05 18:03:44

    キャラ弁にはもってこいの色だね。

    • 2
    • 19/07/05 14:58:18

    青って、食品にはまず無い色だから、脳が口に入れる準備できてないんだよ。メーカーは馬鹿だね。廃棄処分品増やしてまで話題作りすんなよ! 赤いカニカマももう買わない

    • 6
    • 19/07/05 14:56:26

    ソーダ味不味そう。普通の味で食べたい

    • 7
    • 19/07/05 14:54:35

    黄色不味かったから、ソーダ味も想像つく。買わない。

    • 7
    • 19/07/05 14:51:33

    黄色でさえ違和感あったのに…。
    買う人いるのかな?

    • 0
    • 19/07/05 14:42:01

    >>2今日イオンで黄色見たよ。全然売れてなかった。

    • 2
    • 19/07/05 14:00:10

    赤以外はいらないよ!

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/07/05 13:56:25

    不味そう。レモンも不味そうだったのに。

    • 2
    • 19/07/05 13:56:16

    カニかまが、こんなに攻めてくるとは思わなかった

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ