輸出規制、韓国で広がる「政権批判」と「不買運動」

  • なんでも
  • 正平
  • 19/07/04 10:52:54

「韓国経済の急所を殴った安倍内閣」「安倍の挑発・・・経済戦争が始まった」「選挙で笑うために隣人を殴る日本」ーー。

 7月1日、半導体核心部品の3種類に対して日本政府が韓国の輸出規制案を公表すると、韓国メディアは一斉に関連ニュースを伝え、韓国経済に及ぼす影響に対する憂慮を示した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/13 09:24:57

    日本「もうあんたに売らないから」

    韓国「じゃあ不買運動ニダああああ」

    日本「だから売らないって言ってんじゃん」

    • 3
    • 19/07/04 19:41:12

    日本のを倒すコトだけ考えてる
    過去に囚われた国に未来はない

    • 8
    • 19/07/04 19:39:09

    韓国人は日本入国も規制。

    • 5
    • 19/07/04 19:36:01

    韓国人の声。
    韓国と中国で日本潰すから。中国が黙ってないぞ。だって。中国巻き込まれてるw

    • 5
    • 19/07/04 19:30:05

    誰かブーメランって言葉教えてやって。毎度毎度思考回路が変

    • 4
    • 19/07/04 19:28:14

    勝手に買わなきゃいい
    韓国は反省しろー旅行なんか行くかバーカ

    • 8
    • 19/07/04 19:27:17

    韓国はもうずっと貧しい国で居るのが1番 ちょっと経済成長したとたん日本を見下し噛み付きナメた真似する

    • 4
    • 19/07/04 19:24:30

    >>40
    孫ちゃんに泣きついてるんだ(笑)?

    • 0
    • 19/07/04 19:18:28

    韓国ってさ、協調性が全然ないよね。

    しかも…「ごめんなさい」って言えないしw

    • 5
    • 19/07/04 17:52:06

    これを機に一切の交流をやめましょう~!買わなくていい、私たちも買わない、来なくていい、こちらも行かない。
    さようなら~

    • 6
    • 19/07/04 17:51:55

    アメリカと中国に「パパ~、日本が僕を虐めてくるんだよ。何とかしてよ~」って、泣きつこうとして
    いるね。
    そして今日は、文ちゃんがソフトバンクの孫ちゃん
    に相談にのってもらっているよ(笑)

    • 2
    • 19/07/04 17:47:08

    日本政府の度重なる関係修復への申し出を無視し、こういう事態になるまで放置していたのはムン政権の責任…
    韓国人はそれを分かってないんだねー
    はっきり言って日本はえらいとばっちりだわw

    • 3
    • 19/07/04 17:39:16

    韓国はなんでも他国任せ
    そしてパクリばかりで自国のオリジナルがない
    韓国は、平気で嘘吐くし。嘘って意味がわからないのかもね。恥もわからないみたいだし。
    いい加減前向かないと韓国終わるよ

    • 3
    • 19/07/04 17:34:00

    >>36
    ありがとう、さっき帰って来ました。
    しかし暑い笑

    • 0
    • 19/07/04 12:43:12

    >>34

    いってらっしゃいw

    • 3
    • 19/07/04 12:38:28

    韓国人て度々「中国も黙ってないよ!」っていうけど、自分達もあのでかい国の中にいるとでも思ってるのかな

    単独では力がないからいつも他国を巻き込んでくる

    • 7
    • 19/07/04 12:37:14

    ちょっと今からパートに行ってきます。
    では…では…
    また夕方に戻って来ます。

    • 2
    • 19/07/04 12:31:44

    安倍さん支持率あがるわ~

    • 12
    • 19/07/04 12:29:10

    >>22それには3年かかるし、予算がないんだってさ笑

    • 4
    • 19/07/04 12:28:00

    >>28
    そうだよ

    • 0
    • 19/07/04 12:27:40

    政権批判って…自国の政権をまずは批判しなよ…

    • 8
    • 19/07/04 12:26:34

    やっぱり韓国は
    負け犬の遠吠え

    • 1
    • 19/07/04 12:25:46

    いちごの品種を盗作したのも、こちらの国だったけ?

    • 15
    • 19/07/04 12:24:55

    選挙で笑うために隣人を殴り続ける韓国
    だよね

    • 6
    • 19/07/04 12:22:36

    >>24
    国公断絶するべきだよね。

    • 7
    • 19/07/04 12:20:30

    >>24
    韓国は特別扱いが当然だと思ってたんだろうね。

    • 7
    • 19/07/04 12:18:11

    特別扱いから普通に戻しただけでこの騒ぎw
    安部さん早く次のカード切ってくれないかなあ
    最終的には国交断絶希望

    • 16
    • 19/07/04 12:16:26

    自分達で自分のこと殴ってろ!!

    • 2
    • 19/07/04 12:15:22

    自国で生産する様な事言ってたね
    やれるもんならやってみな
    クタバレ韓国!

    • 10
    • 19/07/04 12:13:13

    韓国も貸したお金を返さないで何を言ってんだろうね…

    • 5
    • 19/07/04 12:08:36

    政権批判したければ勝手にしたらいいんだよ笑
    韓国には関係のない話なんだし…

    • 5
    • 19/07/04 12:05:55

    まぁね不買運動した所で日本は痛くも痒くもないんだけどね笑

    • 8
    • 19/07/04 11:31:01

    信頼出来ない国だもんね。韓国ってw
    韓国って悲劇のヒロインだよね笑

    • 11
    • 19/07/04 11:24:24

    買わないでくれてありがとう

    • 4
    • 19/07/04 11:22:48

    これでも韓流ファンって人の気が知れない。

    • 18
    • 19/07/04 11:14:28

    韓国は何も分かってない。
    何で日本は怒ってるのか…

    約束を守らない
    終わった話を蒸し返す
    日本…終わった
    韓国…いや終わってない
    だもんね

    そりゃあ日本から愛想尽かされるわ笑

    • 16
    • 19/07/04 11:13:24

    在日も自分の国に帰ればいいのに

    • 18
    • 19/07/04 11:11:08

    やったー!
    こなくていいよー

    • 18
    • 19/07/04 11:11:00

    韓国ごときに不買運動されてもたいしたダメージ無いんでない?

    • 20
    • 19/07/04 11:10:05

    「選挙で笑うために隣人を殴る日本」自分たちの自己紹介ですか?

    • 8
    • 19/07/04 11:07:27

    まぁムンは自分で自分の首を絞めてるようなもの。

    • 6
    • 19/07/04 11:06:40

    >>6

    休息!?
    ある意味そのメンタルの強さに感心するわw

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/07/04 11:04:27

    その内、買いたいけど買えない状況になるんじゃないの

    • 10
    • 19/07/04 11:01:55

    しかし、こんなあわただしい状況にもかかわらず、ムンは「全く頓着せず」とでもいうように、平然と休息を取ったんだよ!アホとしか言いようがない

    • 5
    • 19/07/04 11:01:45

    不買い運動しかできないのね
    ま、そんなこと百も承知だし、想定内です

    • 4
    • 19/07/04 11:01:02

    日本旅行やめる!って。
    いやー大打撃だわー(棒)

    • 8
    • 19/07/04 10:57:02

    隣人を殴るって・・・
    殴る蹴る物を投げると
    散々やってきたくせにねw

    • 11
    • 19/07/04 10:57:00

    選挙で笑うために隣人を殴る韓国
    の間違いでしょ笑

    • 6
    • 19/07/04 10:55:19

    買ってくれなくていいです。自国メーカー買ってください。日本人も日本製しか信用しないので。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ