娘小学二年生仲間外れ(長文)

  • 小学生
    • 25
    • 長寛
      19/07/04 13:37:27

    Aみたいな子いたわー。
    明るくて、一緒にいると楽しい。男女ともに友達たくさん。大人にも笑顔でハキハキ挨拶出来て愛想も良く保護者受けもいい。

    でもいじめ体質で気に入らないと周りを巻き込んで無視したり悪口言ったり。私もそのグループでその子と一応仲良くしてたけど、内心大嫌いだった。他の友達に相談したかったけど、万が一チクられたら面倒だし誰にも言えなかったな。その子に嫌われたら男女ともに巻き込むから、クラスに居場所がなくなる感じ。それで転校しちゃった子もいた。

    2クラスしかない小学校で3年生~6年生まで同じクラス。中学に入っても1年生も同じクラスで嫌だったー。中2でやっとクラスが離れてノビノビ友達付き合いが出来るようになった。

    その子、義務教育の間はずーっとボス的な位置にいたよ。高校生になってから地元の友達に聞いてみたら、みんな仕方なく合わせてたって分かったけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ