娘小学二年生仲間外れ(長文)

  • 小学生
    • 17
    • 天平感宝
      19/07/04 13:13:30

    皆さん色んなご意見ありがとうございます。
    文章にまとまりがなくすみません。
    Aちゃんは慣れっこく人と関わり仲良くなるのが上手で大人の前ではいい子ぶって、もし何か自分がしでかした事で自分が危うい立場になっても自身を守る嘘をついたりそれが大人でも見抜けない位上手だったりなんかやっかいな子なんです。
    1年の時も家で何度か遊ばせたら娘のカードや人形の道具をいつの間にかAちゃんが盗ってて学校に持って来てて返してくれなかったり(これは先生に報告して当時対処してもらった)娘が自分のキックボードを外に持っていくとAちゃんに使われてばかりで「自分も使いたいから返して」と言うとAちゃんがキレるので娘が遊べずでボロボロに傷つけられたり(その後Aちゃんが居る時は外に持ち出し禁止にした)色々ありました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ