• No.95 保元

    19/07/04 07:20:26

    >>89
    車で片道4時間掛かかるのに日帰り出来る距離って言うんだぁ。
    車で往復8時間の運転はキツイよ、法事にでてから4時間掛けて車で帰るの無理だから。
    だから新幹線なんでしょ。
    あと、新幹線で2時間ってのはドアtoドアって意味?
    その新幹線の時間だけで2時間?
    住んでる場所によっては新幹線乗るまでに時間結構掛かるよ。
    新幹線だけなら2時間だけど、駅まで出る時間も合わせると3時間以上掛かるってよくある話。

  • No.96 建長

    19/07/04 07:39:14

    >>95いつもどこか渋滞してるから4時間かかるって話で、渋滞なかったら3時間かからないで来られたこともある。それに車なら10万はかからない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 永治

    19/07/04 08:09:10

    >>96いつもどこかで渋滞してるなら4時間とみるでしょう普通は。しかも小さい子供いるなら何回も休憩するだろうし想定外の事があったらもっと時間かかるし疲弊する。何でそう思いやりがないの?生きてる人間の事を第一に考えようよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。