うまく動けないことが辛い へのコメント(No.10

  • No.9 承安

    19/07/03 19:11:21

    私もシングルだけど、主さんの方が動けているよ。すごすぎ。
    晩ご飯も惣菜とかよく買うし、仕事もしてないし、掃除もしてない、洗濯も2日に1回。旦那いないから洗濯物少ないし。
    でも下の子の幼稚園の送り迎えや上の子の宿題や提出物は私1人でやってる。
    家事だけが唯一手抜きしても文句言われないから、晩ご飯も栄養さえとれれば、親子丼だけでもお弁当でもいいと思う。洗濯だって毎日しなくてもいい。掃除も。一番優先したいのは上の子の宿題と持ち物だよ。それ以外は、適当でも全然困らない。

  • No.10 至徳

    19/07/03 19:20:04

    >>9どうやって生活されてるんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。