• No.42 建仁

    19/07/25 08:21:39

    >>23
    >ただの親の見栄張り

    これママスタではよく聞くけど、池田屋とか土屋とかのランドセルって5万円前後でしょう?現代のランドセルとしては平均くらいの価格帯なのに、なんでそんな高級品みたいな扱いなのかわからない

  • No.44 応徳

    19/07/25 08:34:47

    >>42
    ネームバリューでしょ
    うちのは池田屋なのよーとか。
    それこそ値段変わらないなら何故ここまで必死になるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 延暦

    19/07/25 08:38:48

    >>44
    いや。だからさ、そのネームバリューがなぜあるのかって話でしょ?

    特に高級品でもないのにあたかも高級品みたいなネームバリューがついてるのが謎なんだよ。今時、イオンとかのランドセルだって5~6万くらいするのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。