応援歌の「お前」別に気にならないけどなあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/03 09:32:08

    >>27問題なのは、少数派のクレーマー的意見が通りすぎてる事なんだな~そして検討もなくクレーマー(炎上含む)を恐れてそっちにしたがってる現状。

    • 0
    • 19/07/03 09:22:30

    喝を入れるような感じで私はいいと思う

    • 1
    • 19/07/03 09:18:10

    >>25
    少数の意見も通るってのは良いことだよ。少数の意見は聞かないってのはこわい。その意見は実際どうなのかみんなで議論できた方がいいよ。

    • 0
    • 19/07/03 09:14:32

    阪神のヤジもかなりすごい

    • 0
    • 19/07/03 09:13:01

    日本って民主主義なのにさ、少数派のクレーマー的意見が通るっておかしいと思う。

    • 2
    • 19/07/03 09:12:14

    何でもダメダメ使うなだと、なんで使っちゃいけないのかを学ばないよね。
    使っては駄目な時を教えれば問題ない話でしょ。
    言葉一つを取り出してたら、他にも問題になるような言葉出てくるんじゃない?

    • 0
    • 19/07/03 09:09:56

    日ハムもお前言うてる

    • 0
    • 19/07/03 09:09:29

    阪神蛍の光のがどーかしてる
    阪神ファンだけど

    • 1
    • 19/07/03 09:08:49

    >>20誰もお前を応援しないから気にしなくて大丈夫

    • 7
    • 19/07/03 09:07:09

    初めて聞いたけど気になったよ
    私がお前とは言われたくないから

    • 0
    • 19/07/03 09:06:47

    野球だけに限らず応援歌におまえって結構使われてるよね
    インタビューしてる人も言ってたけど優しい応援歌しかだめになっちゃうようになったらそれはそれで気合い入らない気がするけど。

    • 5
    • 19/07/03 09:06:14

    >>16
    いや、犬の散歩行ってトイレ入ってママスタしてた

    • 0
    • 19/07/03 09:04:55

    >>16
    スッキリ観てたんでしょ笑

    • 1
    • 19/07/03 09:04:16

    >>13
    そうなの?やだかぶっちゃって恥ずかしい笑

    • 0
    • 19/07/03 09:03:54

    高校野球でもおまえあるよ

    • 1
    • 19/07/03 09:03:17

    >>11マナー…

    • 0
    • 19/07/03 09:03:15

    >>10
    スッキリで加藤が言ってたね

    • 1
    • 19/07/03 09:02:41

    >>4
    確かにw

    • 0
    • 19/07/03 09:02:40

    教育に良くないしマナー違反

    • 0
    • 19/07/03 09:02:16

    お前さんって言えばどうかしら?

    • 1
    • 19/07/03 09:01:50

    ない。
    阪神のはイラッとするけど。

    • 1
    • 19/07/03 09:01:46

    小さい男

    • 0
    • 19/07/03 09:01:45

    気にならない

    • 0
    • 19/07/03 09:01:07

    うん、この意味なら全然気にならない

    • 0
    • 19/07/03 09:00:38

    お前って言うけどお前とは言われたくない的なやつじゃない?

    • 0
    • 19/07/03 09:00:35

    そんな事言ったらカタツムリの歌なんて子供に教えられないわ

    • 6
    • 19/07/03 08:57:49

    めんどくさいね。全然気にならない。

    • 3
    • 19/07/03 08:52:50

    全然。
    むしろ同志みたいでよくない?
    甲子園でも歌ってるじゃん

    • 2
    • 19/07/03 08:51:59

    気にした事ないわ。くだらないよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ