美肌って遺伝なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/10 08:35:07

    >>1
    私性格悪いけど美肌よ

    • 7
    • 19/07/10 08:33:46

    遺伝も有ると思う。
    母親はニキビほとんど出来たことないらしいけど、父親は若い頃ニキビ肌だったみたい。
    私は父親に顔も肌質も似てしまった。
    でも肌荒れ知らずの母親には理解してもらえず辛かったな。

    今思春期の娘が脂っぽくなってきたから私の方が必死にケアしてあげてるw

    • 2
    • 19/07/10 07:57:42

    >>1
    あーそれわかる
    綺麗な若い子にばかり嫉妬で凄い口汚い嫌がらせしてるおばさんが
    膿だらけのアトピー地黒劣化汚肌おばさんだから、みんな「ああやっぱり」
    って納得してたもん

    肌キレイな子は愛されて育ってメンタルも幸せで細胞まで愛が行き届いてる
    遺伝だね
    食べ物やクスリなどでは解決できない

    黒人の肌がずーっと黒いのも白人の肌がずーっと白いのも黒人の髪がくるくる
    なのも白人の髪が金髪なのもすべて遺伝だから肌質ももちろん遺伝。

    • 9
    • 19/07/02 18:19:39

    美肌じゃないけど、遺伝と思う。

    私は釣りやらで日焼け対策もしなくてシミだらけだけど、ツルツルは母親譲り、妹も白くて綺麗。

    私の遺伝で下の子はニキビは出来にくい。

    上の子は父親譲りで色は白いけど、ニキビが出来やすく皮膚科通い。

    • 1
    • 19/07/02 18:14:25

    殆どは遺伝だと思うよ。

    • 16
    • 19/07/02 18:13:04

    遺伝もあると思うよ。
    強いDNA持ってるんじゃない?
    後は食事内容が肌にいいのかも。

    • 13
    • 19/07/02 18:12:23

    心が現れるって言うよね?心が綺麗な人はシミもニキビも無く美肌。

    • 2
1件~7件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ