美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 77
    • 建永
      19/08/17 07:39:18

    >>57
    あなたの代弁なんかしてないし、あなたに「ありがとう」と言われるような事書いてないんだけど。
    アトピー婆ってイエババのことを書いたんだけど。
    アトピーアトピーって言ってる人?そんな人いない。
    美肌のトピなのにアトピー婆が沸いてきて場違いもいいとこって意味で残念って書いたのに、なんでアトピー婆のあんたが私に「代弁ありがとう」なの?
    迷惑だって言ったのはあなたのことなのに頭おかしいんじゃないの?
    せっかく美肌遺伝のトピなのにアトピー患った婆が沸いてきてアトピーは治る!とか言い出して気持ち悪くなったって言ってるの。
    あんたの代弁なんてしてないわ。二度とレスしないで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ