美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 75
    • またお前か
      19/08/17 07:33:20

    >>67
    長文って言い方で私だと分かるように私にだけしつこく粘着攻撃してるからニックネーム変えてもイエババはすぐわかるw
    61は消したんじゃなく運営に消されたくせに言い訳w
    自分でレスを消すことなんて出来ないので嘘バレバレw
    ほんとしょーもない嘘を平気でつくよね黄色いアトピーおばさんはw
     
    私はイエババのアトピーは遺伝だって指摘しただけ。
    なんでその私が黄色いおばさんになるの?なるわけないじゃんw
    あなたがイエババのくせに、私をイエババだと思わせようと工作してデマを書く人なんてイエババ本人しか存在しないからw
    最初からイエババを叩いてる私がイエババなわけないじゃんw
      
    美肌遺伝のトピだから私は遺伝的美肌だってずっと事実を書いてるだけ。
    なにもトピズレしてない。汚肌遺伝なんて私は一言も書いてません。
    イエババって書かれて激しく反応してトピズレしてんのはあなた。
    あなたは美肌のことなんて一言も書かずに私にだけ粘着攻撃してる。
    必死でアトピー持ち上げてアトピーや癌やアレルギーのほうが免疫強いとか嘘ばかり書いて汚肌マンセーしてるのあなたがトピズレしてんの。
     
    私は祖母も母も従姉妹も全員色白美肌で遺伝だって美肌は遺伝だって
    ずっとい言い続けてるだけ。
    美肌が遺伝なんだからあなたの病気やアトピーも遺伝ですよって指摘
    したら即座に反応したあなたがイエババだと判明しただけ。
     
    黄色いおばさんはあなたです
    あなたにイエローおばさんという名前を命名した名付け親は私です
    その私が黄色いおばさんになることは永久にありません
    私はおばさんではありません
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬粘着しないでください、59歳アトピーイエローおばぁさん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ