美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 35
    • 養老
      19/08/17 06:03:33

    よく○○療法でアトピーが治った!と言い張る人やネットや動画に多いけど
    そういう人って大抵もともとアトピーには見えないような肌の人ばかり。
    昔の写真とか出してるけどぜんぜんアトピーじゃないのに重度アトピーだった
    けど○○を飲んで完治しました!みたいな広告や自称完治したって人の話が
    巷に多いけど、本当に重度アトピーの人って症状が軽くなることはあっても
    治ることはないよ。
    本人は治ったつもりでも見て一瞬で、あ、アトピーだ、って分かる肌だもん。

    だから治ったって言ってる人、もともとアトピーじゃないんじゃない?って思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ