美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 318
    • 匿名
      19/08/18 00:25:35

    一ヶ月に1~2回しか来ない「たまにしか来ない人」を見つけると
    そりゃもう待ってました!とばかりにすごい速さで嗅ぎ付け粘着してきて
    その人が何時間居たかカウントして書き込むのが趣味のおばさん。
    最初のレスから最後のレスまでずっと見張ってられるのは朝から夜まで
    ずっと滞在してるイエローおばさんだけw
    朝5時にも粘着して夕方7時まで一人で自演連投w
    夕方5時に自演レスしてまた2時間後にきてさらに仕上げの自演w
    時間を無駄に使えるプロって本人の自己紹介w
    私は午前中に5レスしただけで何時間もいないし、お昼食べた後にまた
    数レスしたただけで何時間も居ないんだけど最初の書き込み時刻と
    最後の書き込み時刻を勝手に合計してその時間まるまる全部居たかのように捏造するのがイエローおばさん。

    実際にはここには居ないのに古いレスが勝手にコピペされてるだけだから
    その人達はもうとっくに居ないんだけど、イエローおばさんは一人がずっと
    居るということに仕立て上げて「12時間居た!」と嘘を書くw

    履歴見たらわかるけど午前中に書いたレスが何度もコピーされてるだけで
    私が午後から居なくなってるよ。
    夕方や夜なんてママスタ見てないし。
     

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ