美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 278
    • 最初から読んだけど
      19/08/17 15:33:46

    >>29
    だから肌の綺麗な人が遺伝だって言ったらアトピーの人が急に沸いてきて
    「私はアトピー治った」とか「抗生物質やヨーグルトでアトピー治る」だの
    「子供も私もアトピー」だの言い始めたから、アトピーは遺伝が強いよって
    反論されたのであって、アトピーアトピーなんて長文の人は書いてないでしょ。
    あなたが最初に噛み付いた長文の人はアトピーの人に書き込みしてほしくないと言ってる美肌側であって、アトピーの人ではないし汚い人でもない。
     
    長文の人は最初から「肌は遺伝だ」と言ってるだけ。
    それが気に食わないアトピーの人が文句つけ始めたからトピが荒れた。
      
    アトピーの人には治ってほしいと私も願ってるし、努力で治ると思いたい
    気持ちも分かるけど、遺伝的美肌のトピでそれ書かれたらトピズレだし
    遺伝でもあるよって突っ込まれるでしょ。
    あなたが文句言うべき相手は >>23>>27>>30 = >>31 のアトピー患者であって、最初に居た長文の人ではないよ。 
    どっちも長文だからわかりずらいけど別人なのに長文を全員一緒にしないで。
    汚い人の話を書いてるのは23,27、30、31だけだから。
    アトピーは治ると言い張ってるあなただと思うけど。 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ