美肌って遺伝なの?

  • なんでも
    • 16
    • 遺伝だよ
      19/08/17 04:40:42

    ピザやフライドチキンやフライドポテトやバニラシェイクなどがんがん
    食べまくり飲みまくりなのにデブだけど肌はシミ1つない真っ白な白人達
    を見ると、やっぱり遺伝だと思う
    ビタミンCが美白作用なんて真っ赤な嘘だし
      
    そもそもビタミンCの多い果実って紫外線の強烈な地域(インドやアフリカ)に
    生息するものが多いんだけどビタミンcでメラニン色素が阻害されてしまったら
    その地域に生きる民族すべて真っ白じゃなきゃおかしい。  
    灼熱の太陽のカリブ諸島の黒人がアセロラ大量に食べるけど真っ黒じゃん。
    紫外線の強い地域に生きる人種はほどんと皮膚が黒か茶褐色でメラニン色素で
    皮膚が保護されているのが当たり前で、肌が黒いのは健康な証拠。
    健康だからこそ紫外線から肌を守るためにメラニン色素が正常に均一に皮膚を
    覆って保護しているわけで、ビタミンCを摂取してメラニン色素が阻害されて
    皮膚が白くなるというのはメラニン色素生成細胞にダメージを与える劇薬ハイドロキノンみたいに健康を害するものということになる。
    ビタミンCは健康にいいものだからメラニンを白くする作用はない。
    ビタミンCは黒人が飲んでもアジア人が飲んでも健康には良いけど
    メラニン生成を阻害する作用などない。阻害する=健康に悪い劇薬だから。
    むしろそんな作用があったら地球上に生きるすべての民族が紫外線から
    肌を守れず皮膚がダメージを受けて健康に生きられなくなる。
    メラニン色素があるからこそ紫外線が強烈な地域でも皮膚癌にならず
    綺麗な肌で生きていける。
    黒人の肌は黒いけどスベスベでシミもないし綺麗。あれはメラニン色素で
    肌を24時間保護しているから。メラニン色素は天然の日焼け止め。 
    天然の日焼け止め練り込み済みの皮膚で生まれているのが黒人。
     
    ビタミンCの美白作用なんて嘘。ビタミン飲んだくらいで白くなるわけないw
    もともと白い人種はフライドチキン食べようがピザ食べようが真っ白のまま。よくセックスする人は乳首やあそこが黒いという科学的にありえない嘘を
    信じてる地黒婆と同じくらい真っ赤な嘘。
    何回セックスしようが白人や色素が遺伝的に薄い人は乳首もあそこもピンク色だし白人の色んな男と毎日のように交わってる白人ポルノ女優だって乳首もあそこもはほとんど色素がなく白っぽいピンク。遺伝で色素量決定されてるから。  
    生まれつきアルビノの白い皮の蛇やカエルだってどんだけ摩擦しようが傷つこうが黒い蛇にはなりませんw 遺伝子でそう決まってるから。
    もともとメラニン色素が濃い遺伝の人は処女でもあそこは黒ずんでいる。
    黒人もそうだしインド人もそうだしアジア人や日本人でもそうだろうね。
    セックスの回数ややり方と色素の濃淡は関係ない。
    夫と毎日セックスする白人の妻が全員真っ黒になる?なるわけないじゃん。 
    たくさんセックスしても色素は薄いままで造りの小さい美白女に対して
    誰からも性の対象にされないのにあそこが真っ黒でビラビラが巨大な地黒婆の嫉妬でしょw 
    (真っ黒ビラビラ巨大という下品な表現はアトピー地黒婆本人直筆の言葉)
       
    私は体中の粘膜がピンクだし遺伝的に色素薄いからわかる。
    ママもお祖母ちゃんも従姉妹も全員乳首ピンク。白人みたいな感じ。
    だから私もそれが遺伝した。夫とセックスしても色素かわりませ~ん。 
    ついでに言うとビラビラ(←イエババ用語)なんて言葉使ったこともないし
    そんなものが巨大になる人なんて見たこともない。もちろん私のは小さくて可愛い。地黒婆本人が巨大だからそういう発想でちゃったんだねw
    アトピーで色素ドス黒くてビラビラ巨大とか可哀想すぎるw
    もって生まれた遺伝って大切だよね~ 親に感謝♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ