• No.15 暦応

    FF5vOs8dXe

    19/07/02 18:27:24

    この先も何かあるたびに休ませるの?
    それって何か解決するの?
    年少さんのこの時期ってやっと園の生活に慣れてきて自分の意思が少しづつ出せるようになる頃だよ。
    その出し方を間違えてしまっただけで、そんなに大きな失敗では無いと思う。
    確かにやられたほうは嫌だけど、キチンと謝りどうしてそういうことは駄目なのか、そういうときはどうしたら良いのかを話せばいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 平成

    O8AVF1SwPD

    19/07/02 18:56:39

    >>15
    いや、休んだところで何も解決しないと思う。息子自身も親の私も。
    ただ、息子が休むことで、悲しい思いをする子はいなくなるよなーと。
    担任の先生からの電話で、この事を知ったのですが、その先生の声がうんざりしているような声でした。
    だから、私も逃げたくなっちゃった。(それは許されないこと、ふざけた話だけど…私の愚痴です)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。