霞ヶ関で省庁に勤める公務員

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/01 11:20:37

    参考になります
    どうも有難うございました!

    • 0
    • 19/07/01 11:16:53

    >>3
    全国転勤ないなら結婚相手でもいいけど。
    転勤が嫌だから無理。

    • 0
    • 8
    • 天平勝宝
    • 19/07/01 11:16:44

    ケチなイメージ

    • 0
    • 19/07/01 11:15:29

    官僚ではないのね
    高給でもエリートでもないけど、食いっぱぐれはない感じ

    • 0
    • 19/07/01 11:12:19

    お見合い?スペックとしては十分。
    あとは見た目と性格次第

    • 0
    • 19/07/01 11:11:09

    最後
    見合い相手にすら選ばない?

    • 0
    • 19/07/01 11:09:27

    一般職の省庁勤めじゃ給与、高くないよね。堅ブツ性格の印象。

    • 0
    • 19/07/01 11:05:02

    追記
    一般職

    • 0
    • 19/07/01 11:04:16

    プライドが高い
    融通がきかない

    想像のイメージだけど

    • 0
    • 19/07/01 11:02:47

    株式投資の利益、ちゃんと報告してる??
    兼業とみなされるよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ