ノースリーブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 22:48:46

    台風が来るけど気温が30度超えないし、ノースリーブ着るのいよいよ終わりかな?

    • 1
    • 19/10/08 07:36:11

    今日明日、また昼間暑い。それでも無理して長袖着るかな。

    • 1
    • 19/10/07 06:54:17

    まだまだ秋でも、ノースリーブ着てますか。

    • 1
    • 19/10/06 17:30:18

    >>300いかにも35超えたママも、似合う人いっぱい見かけるよ。

    • 1
    • 19/10/06 10:43:51

    35超えたおばさんノースリーブ着ないでマジで。
    超えても二の腕が綺麗に細い人肌は例外

    • 3
    • 19/10/06 10:33:16

    >>295シングル?

    • 2
    • 19/10/06 08:34:22

    涼しいけどキャミだよー!

    • 2
    • 19/10/06 08:28:37

    >>295大変ですね。それにしても考え方が古いお局様が、まだまだいるんですね。

    • 1
    • 19/10/05 18:01:35

    今日は、色々な色のノースリーブ着ていたママ、いたよ。暑いしね。

    • 1
    • 19/10/05 10:23:06

    保険会社の営業しているけど、スーツ着て外回り。暑いよー。ノースリーブでお客様の前に出ると、肌見せしすぎると、先輩に注意されてしまった。額に汗だらだらの方が、よけい不快に思われそう。

    • 1
    • 19/10/05 10:17:04

    >>293チャレンジよ。大丈夫です。絶対すずしいし。

    • 1
    • 19/10/05 06:59:31

    さすがにノースリーブは着れないよ。

    • 2
    • 19/10/05 06:42:40

    >>291組み合わせ、上手。きっと素敵だと思います。ネイビー私も来年、購入検討したい色ですね。

    • 2
    • 19/10/05 06:38:53

    >>290
    グレーかな。
    ノースリーブはネイビー。

    • 2
    • 19/10/05 06:36:56

    >>289何色を着ますか?デパートとか電車内は、寒いからカーディガン必需だよね。私は、ホワイトを考えてます。

    • 1
    • 19/10/05 06:33:00

    今日着ようかな。
    薄手のカーディガン羽織ってたらいいか。
    暑そうだね。

    • 2
    • 19/10/05 06:27:19

    今日32度、本当に秋なの?長袖いつ着られるのかな?

    • 3
    • 19/10/04 07:36:39

    明日までかな、ノースリーブ着れるのは。

    • 1
    • 286

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 17:48:45

    今日も糞暑かったー!!キャミ着たよ!

    • 1
    • 19/10/02 09:34:14

    関西も暑い。ノースリーブ必要よ。

    • 1
    • 19/09/30 22:24:07

    >>282私も同じく、ブラック大好き。明日着てみようかな。それにしてもまだ暑いよ。

    • 1
    • 19/09/30 06:55:20

    >>279ブラック、私も好きな色です。

    • 1
    • 19/09/30 06:54:23

    >>280とにかく暑がり派は、半そでだよね。明日から10月なのに。

    • 2
    • 19/09/30 06:00:09

    今日30度、私ノースリーブ着るわ。朝から蒸っとしてる。

    • 2
    • 19/09/29 22:10:13

    今日も暑いなあ、街中でノースリーブまだまだいるね。今日はブラック色が多かったわ。みんな似合ってる。

    • 1
    • 19/09/28 16:10:40

    >>277今日も行楽地半そでのママたち、いたね。

    • 1
    • 19/09/28 06:08:21

    >>276まだまだキャミやノースリーブ姿のママ、見かけるね。

    • 2
    • 19/09/27 07:01:14

    暑くて、なかなか半そでしまえないね。一体いつまで。

    • 1
    • 275

    ぴよぴよ

    • 19/09/26 06:04:51

    >>273なんか今週、ずっと着れそう。ただ朝晩は、ブラウスが必要かも。

    • 1
    • 19/09/25 06:56:11

    >>271涼しいのが一番。

    • 1
    • 19/09/24 18:43:13

    >>268気にしない、気にしないことだよ。

    • 1
    • 19/09/24 10:22:01

    >>264
    私もジムの行き帰りはまだタンクトップにショーパン

    • 2
    • 19/09/24 06:55:42

    >>267そんなことないです、堂々とノースリーブ着て、楽しんで。女性の特権よ。

    • 4
    • 19/09/23 13:55:49

    >>266湿度すごくない?長袖なんて着れないよ。

    • 1
    • 19/09/23 08:12:57

    年々、肩周りがいかつくなる。。。
    今じゃまるで、タケノコ王。。。

    • 3
    • 19/09/23 08:12:30

    二の腕細い人だけ許される

    • 4
    • 19/09/23 08:11:01

    暑くなるていうても、そこまで暑くなさそう。

    • 2
    • 19/09/23 07:13:29

    結構ベージュ色のノースリーブ、可愛いね。

    • 1
    • 19/09/22 19:37:53

    今日ジムに行ったら、まだノースリーブ着ているママたちがいたね。運動した帰りは、やはり暑いのかな。

    • 1
    • 19/09/22 06:02:52

    >>262
    台風の影響だな

    • 2
    • 19/09/22 06:00:09

    明日からまた暑く成るみたい。キャミやノースリーブ街中で見かけるかな。私は、暑くても秋モードに。

    • 1
    • 19/09/20 18:46:07

    なんかまだ湿度があって、暑いね。なかなかノースリーブしまえない。

    • 3
    • 19/09/19 07:20:33

    もう終わりだね。今週一杯かな?ノースリーブは。

    • 2
    • 19/09/19 07:17:11

    来週は、また暑くなるよね。しまったのにまた出すか、ノースリーブ

    • 1
    • 19/09/17 21:32:14

    >>257私も着たよ。ただ湿度が少なく、たまに風が吹くと涼しいね。

    • 1
    • 19/09/17 06:51:23

    今日もまだ暑くなりそう、まだノースリーブいけるね。

    • 3
    • 19/09/16 16:58:17

    さよなら、夏の日。さよならノースリーブとキャミ。

    • 1
    • 19/09/16 06:32:32

    昨日、街中でお年をめした割と綺麗系のマダムが、ブラウン系のノースリを着ていたなあ。メイクもばっちりしていて,似合っていたわ。私も年を重ねてもあの方のようにノースリの似合う女性を目指したいです。

    • 1
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ