ノースリーブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/08 06:46:27

    >>228マダムたちが、確かに黒着ているね。二の腕や、脇に自信がおありみたいなのか。さすがです。

    • 1
    • 19/09/07 17:17:17

    今日大きめのスーパーに買い物行ったときに、やはりまだ結構黒のノースリーブ着ているママが多かったですかね。黒を着ているとなんとなくムダ毛もカモフラージュシー出来そうかも。月曜日台風の影響で、35度ぐらいまで気温が上がるね。

    • 2
    • 19/09/07 08:51:07

    >>226もしボルドー色もあったら、さらに秋らしいですね。着るものと、季節が違う感じなっちゃうけど。

    • 1
    • 19/09/07 07:21:17

    >>223深めのグリーンで秋らしく。

    • 2
    • 19/09/07 07:15:00

    >>223私だったら、薄いパープルを着る。過行く夏を感じながら

    • 1
    • 19/09/06 06:55:16

    >>222日光アレルギー、本当にいろいろと制約があって、大変ですね。おしゃれの幅が狭まるのは、つらいと思います。何かいい方法はないのでしょうか。

    • 1
    • 19/09/06 05:42:29

    今日気温高そう、ノースリーブの色、ホワイト、グリーン、薄いパープル、どれを着ようかな?

    • 1
    • 19/09/05 07:52:34

    いいなぁ。自分も日光アレルギーなきゃノースリーブ着たい。まだまだ暑いよ…

    • 4
    • 221

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 21:15:04

    週末は、また復活ノースリーブよ。

    • 2
    • 219

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 20:57:57

    明日は、少しだけノースリーブお休みね。

    • 2
    • 19/09/03 17:09:26

    今日もキャミー!蒸してるなー

    • 2
    • 19/09/03 06:01:32

    >>215そうでしょう、9月なのに30度越え、今日ノースリーブ着用だね

    • 1
    • 19/09/02 16:41:36

    暑すぎてチューブトップ着た

    • 3
    • 19/09/02 12:39:32

    今日は、夏を思い出すかのように、暑いわ。半そでノースリーブが絶対に必要な日だね。

    • 2
    • 19/09/01 22:38:41

    週間天気見ても、まだ30度の日が続くから、ノースリーブが離せない。涼しいもん。

    • 2
    • 19/09/01 11:14:57

    >>211そうでしょう、暑さにはかなわないので私もよ。湿度が無いとだいぶ涼しいのに。

    • 4
    • 19/09/01 11:10:15

    9月だしどうしようと悩んだけどノースリーブ着ちゃった!そろそろおしまいだね

    • 4
    • 19/09/01 11:08:19

    今日も暑いなあ、キャミかノースリーブ着ないとつらい。

    • 3
    • 19/08/31 07:03:35

    テレビを見ていとも、まだノースリーブ着ている人いますね。来週いっぱい着ようかな?

    • 3
    • 19/08/29 07:21:56

    私もキャミ着てるよ。めちゃすずしい

    • 3
    • 19/08/28 20:36:57

    また暑い日が復活か。仕方がない、ノースリーブ着るか。

    • 4
    • 19/08/28 10:11:09

    また明日から、猛暑。キャミでもノースリーブが片付けられない。

    • 5
    • 19/08/27 21:37:37

    毎日キャミだよ!今日はちょっと寒いけど

    • 6
    • 19/08/26 22:25:03

    乳首まである副乳ができてノースリーブは諦めたよ
    もう卒乳して3年経つけど副乳は健在

    • 2
    • 19/08/26 22:15:39

    >>202また週末暑くなるみたいだよ。まだまだ活躍しそうだね。

    • 5
    • 19/08/25 19:01:32

    今日は、季節の変わり目を薄いパープルのノースリーブをきて感じました。少し肌寒い、あーあもう夏おしまいだね。

    • 3
    • 19/08/24 06:54:59

    毛はどうしてる?

    • 2
    • 19/08/24 06:53:12

    もう夏終わっちゃうね、今だから、たくさんノースリーブ着ないとね。今年の夏は、何回着れたかな?

    • 6
    • 19/08/23 05:50:58

    半そでのワンピースで、薄いブルーもいいなあ。たまたま街中で見かけたので。

    • 5
    • 19/08/23 05:20:05

    >>197私もホワイトが好き。清楚感あるし。

    • 7
    • 19/08/22 18:54:22

    暑いなあ、今日も。白のノースリーブで涼しさ満喫。

    • 7
    • 19/08/21 23:18:17

    オレンジ色のノースリーブ、お気に入り。もうじき着れなくなるね。

    • 8
    • 19/08/21 16:00:52

    >>194男性を虜にできる香水、知りませんか?
    夜のお誘いにも使えるような。

    • 2
    • 19/08/21 12:30:20

    >>191ほくろとしみですか、何とか消してノースリーブ着れるようになれればいいね。

    • 2
    • 19/08/21 05:24:10

    >>173
    付き合ってる時にエッチしてる時に舐めさせてって言われて。
    ちなみに脇フェチは脇じゃなくて腋なんだよ。

    • 2
    • 19/08/21 05:22:33

    >>170
    2パターンいるらしいですよ。キレイに剃ったつるつるの脇が好きな人とポツポツがあったりちょっと黒ずんでたりかなりのフェチだと匂いが好きだったりワキガ好きだったり舐めるのが好きだったり。だから脇毛生やして見せつけても喜ばれるだけかも。

    • 2
    • 19/08/21 05:20:21

    二の腕は気になるしそれに遺伝でほくろは増えるわ、シミが出来が出来るわで汚くて出せなくなった
    もう、コンプレックス

    • 2
    • 19/08/21 05:19:17

    >>173
    結構いるらしいですよ。脇って見られると恥ずかしいからね。

    • 2
    • 19/08/21 05:15:00

    ノースリーブの上にキャミのワンピースの重ね着もいいよね。寒い部屋の時に、おなか部分が寒くないので。

    • 1
    • 19/08/20 18:03:20

    私も二の腕ぶっといけど、頑張ってノースリーブ着てるわよ。周りの目なんて全く気にしないでね。気にしすぎて着ないのは、損よ。

    • 7
    • 19/08/20 15:11:04

    二の腕の太さと振り袖は母として懸命に子育てをした証!そう思おう!

    • 4
    • 19/08/20 14:59:39

    絶対キンモクセイだよねw
    男性の反応がすごく気になるんでしょ?
    夜のお誘いに効果がある香水は見つかった?w

    • 0
    • 19/08/20 07:01:41

    >>180色々あるけど、薬やトレーニングなどで対処して、是非着れるように祈ってます。あきらめないで。

    • 2
    • 19/08/20 06:55:31

    >>181気にしない、気にしない。楽しんで。

    • 5
    • 19/08/19 19:08:54

    >>182
    香水もつけないとね。男性の反応が気になるでしょ?

    • 1
    • 19/08/19 06:55:32

    >>179開き直り大事、私も着たよ。cool

    • 6
    • 19/08/18 22:09:22

    腕太いから絶対着なかったんだけど
    今年から解禁したー

    肩出しの服多くない?
    肩出しはじくと服買えない

    • 8
    • 19/08/18 22:04:27

    二の腕太い
    二の腕ブツブツ
    体毛濃い、脇が気になって腕上げられない。
    やたら腕にほくろ多い
    日焼けしたくない

    よって、ノースリーブは家の中限定。
    本当は外でも着たい 泣

    • 5
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ