38歳でプールや海に行く時の水着

  • なんでも
  • 寛保
  • 19/06/30 07:18:40

身長155 体重48.5 Gカップ 見た目 ガッチリ
と おデブなんですが、水着を着ないといけなくなりました…。旦那だけに3人子供を任せるのは 怖いので 私でも着れそうな水着って どんなのありますか?皆さんは どんなタイプ着てますか?
体型も教えて頂けたら 参考になります。
後 3キロジムで落とす気でいます。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/30 12:12:07

    私も38歳!156センチで49キロくらい。

    上は長袖ラッシュガード
    下は男性用の短め水着に水着用のトレンカ
    中は数年前に買ったビキニ笑
    とりあえず肌が見えないようにしてます。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 天平神護

    • 19/06/30 12:08:33

    普段から一言多そうだね

    • 0
    • 19/06/30 10:41:26

    実際、背が小さくて胸が大きい人ってバランス悪くて気持ち悪いよ。
    みんなが言ってるように、ラッシュガード、短パンのセットでお店でも売ってるから。

    • 1
    • 19/06/30 10:25:41

    >>16
    私も。産後のババアの水着姿なんて誰も見たくないだろうし(笑)もともと私は紫外線あたると蕁麻疹が出るから、夏でも顔と首以外は外で肌を出すことはない。

    • 0
    • 19/06/30 10:22:43

    アラフォーで3キロ痩せて
    どんな水着きようとおもってたのか逆に聞きたい。

    • 1
    • 19/06/30 10:20:50

    いまはみんな
    ラッシュガード(日焼け予防)きてる人多いよな。

    • 5
    • 19/06/30 10:11:40

    ストレッチマンみたいな格好してけばいいんだよ

    • 0
    • 19/06/30 10:02:16

    >>42ラッシュガード必須。下は短パンタイプに、トレンカ履けば最強よ(笑)

    出てる部分は顔だけ!な感じで子どもとプール入るよ~

    • 0
    • 19/06/30 09:54:28

    本当にありがとうございました。
    聞いて良かったです。

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 19/06/30 09:47:08

    ユリアンの水着がいいと思う

    • 3
    • 19/06/30 09:46:29

    皆さん、とても参考になりました。
    ありがとうございます。

    そろそろ批判的なレスされる方も出てきた為、締め切ります。
    ありがとうございました。

    • 4
    • 19/06/30 09:45:04

    155で48.5てデブ?ちょうどいいよね
    デブに嫌味言ってるの?笑

    • 5
    • 19/06/30 09:44:34

    例え女子大生と間違われる程若く見えてモデル並みのスタイルだったとしても
    年相応に露出少な目で色気を強調しない服みたいな水着の方が方が良いと思う。

    • 3
    • 19/06/30 09:44:27

    体型カバー水着とかで検索してみて。
    ジムに行くような服にしか見えないよ。

    • 1
    • 19/06/30 09:43:25

    >>44
    気をつけます。

    • 0
    • 19/06/30 09:41:55

    、をつけずにスペースをあけた書き方が気になる

    • 2
    • 19/06/30 09:40:18

    >>38
    なるほど
    見る事も無かった為 新しいのを教えて頂き感謝です。

    • 0
    • 19/06/30 09:37:33

    ラッシュガード必須
    了解しました。
    下は 短パンタイプが 皆さん 妥当って感じかな?総合的に
    なら 今年こそは 子供と水遊びする為に 購入してきます。

    • 1
    • 19/06/30 09:37:04

    >>30貧乳とポークビッツは黙ってな

    • 0
    • 19/06/30 09:37:03

    >>16私もこれ。室内プールいってもこのスタイルばかりだよ。
    海とかならフード被って その上から スケる黒のサンバイザーしてるわ笑

    • 1
    • 19/06/30 09:36:50

    頭から足まで全部隠すよ日焼けしたく無いもん

    • 1
    • 19/06/30 09:36:08

    私Fカップだけど水着着たら胸目立たなくなるから、あんまり気にする必要ないよ。ちなみにビキニは35くらいまで着てたけど(笑)洋服みたいな水着着たらいいじゃん。

    • 1
    • 19/06/30 09:35:20

    ショーパン付いた水着セットに大きめの長袖ラッシュガード、水着用のレギンス
    完璧ガードで子供とプール行ってるおばちゃんです

    • 1
    • 19/06/30 09:33:51

    私スポーツブラにラッシュガード着て
    下は旦那の海パンだわ

    • 1
    • 19/06/30 09:33:35

    >>16私もこれ。

    • 2
    • 19/06/30 09:33:12

    30になってから、ビキニの上にラッシュガード、下レギンスと短パンこれに限る。

    • 1
    • 19/06/30 09:32:46

    Gカップを書く必要無かったと思うけど
    イッテQの温泉クラブで女芸人が着てるようなガッツリ肌隠す水着
    下はスパッツみたいなのとかね

    • 3
    • 19/06/30 09:31:04

    水着はショップで自分に似合いそうなのを選んで、その上にラッシュガード着れば全然体型なんてわからないよ。水着だけ着ようと思ってるなら悩むだろうけど。水着も色々な形あるけどね

    • 2
    • 19/06/30 09:30:54

    >>29
    ありがとうございます。
    本当に参考なります。皆さんは オシャレや子育てにも 頑張ってるママさんってのが 良くわかります。
    私なんかは 着れない ないから 子供にも我慢して?タイプで…旦那に よく怒られるんです。

    • 0
    • 19/06/30 09:29:55

    >>25
    人間は不快なものには難を示すもの。
    しかも身長も言うところからして、チビの巨乳強調で羨ましがられたいのか。

    • 0
    • 19/06/30 09:28:43

    >>28
    気にすんなー
    スルーしよ!

    • 1
    • 19/06/30 09:26:22

    >>26
    申し訳ないです。
    私のトピの書き方が 気に入らない方が 出てきました…

    • 1
    • 19/06/30 09:25:26

    >>23
    はい
    ババアでも 着れる 着れそうな?水着を参考までに 聞いてます。
    体型わからず
    あれがいいんじゃない 私はこれ と 言われましても また 断念して旦那に文句言われるだけなんで。子供を遊ばせたいから 着るんです。年甲斐もなく。聞くのは悩みましたが 教えてもらえたら有り難いと。

    • 1
    • 19/06/30 09:23:32

    ウザい奴ら出てきたね笑笑

    • 0
    • 19/06/30 09:21:23

    >>21
    そうでしょうか?
    いつも これが邪魔で水着入らず プールなど行かないので 相談したまでです。気にいらなければスルーして下さい。

    • 3
    • 19/06/30 09:21:22

    たまに海女さんみたいな完全防備の母ちゃんいるよね

    • 1
    • 19/06/30 09:19:30

    え?乳でかいからビキニ着たいの???w
    38のババアなんやからやめとけって言いたいけど見てみたい気もするw

    • 4
    • 19/06/30 09:19:28

    >>21
    私でも着れそうな水着を聞いてるんだから情報必要じゃないの?
    水着の形とかさー
    貧乳なの?

    • 4
    • 19/06/30 09:17:20

    何カップは言う必要なくない?!
    相談に見せかけて、おっぱい強調したいの見え見えだよ笑

    • 5
    • 19/06/30 09:15:04

    >>19
    前向きに楽しもう!!
    いや、海来たら楽しいから、忘れるよ笑笑

    • 1
    • 19/06/30 09:13:07

    >>17
    なるほど 納得です。
    子供抱っこしてきた腕や背中は かなりのスポーツ系体型なんで 観てみます

    皆さま ありがとうございます

    • 0
    • 19/06/30 08:51:37

    スポーツ用品店とかイオンとかに行ってみるといいよ。皆が書いているような水着たくさん売っているよ。行けば安心すると思う。

    • 1
    • 19/06/30 08:49:43

    太め隠したいなら、ラッシュガードもしくは
    お尻隠れるくらいのロンT。
    レギンスは日除けかな、ラインはでるし笑笑
    そんな事言ったら着れないので
    ビキニを避ければ、あとは水着コーナー見に行く。
    子持ち体型は子供といれば、納得の体型なので気軽に考えていいんじゃないかな。

    • 1
    • 19/06/30 08:39:17

    水着の上から、長袖ラッシュガード、下は長レギンス、ショートパンツはいてる。
    全く恥ずかしくないよ

    • 16
    • 19/06/30 08:36:48

    全身で肌が出てる部分は、顔と脚じゃなく足と手だけだよ
    なんならフードで髪まで隠す

    • 1
    • 19/06/30 08:35:45

    ビキニ

    • 0
    • 19/06/30 08:35:32

    室内プールだったけど、胸元からフレアの入ったワンピースの水着着てた。ウエストもお尻も隠れて良かった。

    • 1
    • 19/06/30 08:33:12

    下にビキニ
    上にラッシュガード、短パン

    • 3
    • 19/06/30 08:31:48

    >>3
    ほんとこれ
    このセットで間違いないよ

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ