義実家が汚いって人いますか?

匿名

寛永

19/06/30 02:37:20

うちの旦那の実家、ゴミ屋敷とは違いますが、とにかく物が捨てられない貧乏性で家族全員片付けができない、掃除にも無頓着で風呂場なんて見たことないほど黒カビ、パッキンにはヘドロ、風呂場にもめちゃくちゃ物が多い。もちろん風呂場にとどまらず家中酷いですが。。だから結婚する前はあんまり家の中を見せてもらえなかった。

離れて住んでいるので、たまに帰省して偉そうに主張できないし、我慢してますが、孫連れて帰るのに掃除もしないんだ、、と思っちゃいます。

義母的にはざっと掃除してるみたいだけど、私にとってはホラー物。。義祖父母や義父が散らかして片付けたら怒るから掃除できないんだと義母は言い訳しますが、(だったとしても掃除は別じゃない。。?)と心で思います。

なんか義実家がニガテになってきてる。嫌な嫁だなぁ。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。