• No.18 神亀

    19/07/01 03:49:59

    これは注意した人が可哀想。
    一軒家でも駄目だよ、こんなの。
    家の前の道路で毎日長時間騒がれてトラウマになった経験あるけど、心身病むもの。
    ママ友の井戸端会議と子供たちの甲高い奇声は窓もシャッターを突き抜けて響いてくるんだよ。

    自宅にいてもくつろげない、具合悪くても寝られない。
    工事の音のような規則性はないから、突然の打撃音や爆発したような笑い声が延々と続いて、慣れることはない。

    「子供たちの微笑ましい外遊び」なんてものとは程遠い大迷惑な騒音まみれの日々。

    子供がいるからお互い様とかじゃない。
    あんな迷惑な馬鹿騒ぎを許す家庭にビックリ。
    思い出すと今でも辛くなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。