• No.295 白雉

    19/07/04 23:28:46

    >>291
    ペット飼ってる人にとっては人間同然の存在だから人間か動物かなんて区別なんてできっこないんだよ。人間っつっても乳幼児は動物に近いから似たようなもんだしね。逆に自分達の命優先で、飼ってるペットを平気で残して行けるような人間とは思えない行動取る人の方が恐ろしいし関わりたくないわ絶対に。そういう人って自分がピンチになったとき子供を見捨てる事が出来る人だよ。
    私も猫やハムスターとか飼ってた事あるから災害が起きたらどうやって守っていくかってのは常に考えてた。見捨てるなんて事は絶対にしたくないというか出来ないし考えたくもなかった。どう守ってあげるかだけ考えてた。

  • No.298 大正

    19/07/05 02:41:34

    >>295あんたの考え方が怖い
    家族と自分よりペット優先だなんて…
    ペットも家族でも時と場合あるよ

    怖い怖い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。