毎日1万は絶対に使う

  • なんでも
  • 元永
  • 19/06/29 13:31:18

25日、
ガソリン、
子供の水筒
クリーニング、
洗車
100きん
夕飯
26日、
ランチ
インクカートリッジ
コインランドリー 布団洗いや感想
サンダル
子供散髪
夕飯の材料
洗濯機洗浄剤

こんなかんじですが、毎日毎日お金かかります。
皆さまもそう?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/29 15:19:29

    今日は、シャンプーにキッチン用品詰め替え
    あと娘に荷物送る配送費、電池、コロコロ
    酒と米、夕飯の材料、お菓子、
    1万5千円
    なんか30万以上かかる感じ。
    まだ買わないといけないものがたくさんあります。

    • 1
    • 19/06/29 15:14:48

    2,3日置きの買い物で1回5000円くらい

    • 1
    • 19/06/29 15:08:57

    出る時はこうして出るけど
    これが毎日とは言えないよ
    一度買えばもつものもあるし

    • 3
    • 19/06/29 14:51:34

    26日のインクカートリッジが高いよね。

    • 1
    • 19/06/29 14:48:49

    お金持ちだなー。
    うちはそんな生活してたら破産よ。

    • 2
    • 19/06/29 14:43:04

    一日で済む用事を何日にも分けてるから毎日使ってるって思うんじゃない?

    • 3
    • 19/06/29 14:42:03

    私は仕事が休みの日は出たくないから使わない。多分今日も使わない。
    買い物に行かなきゃお金は減らないって、やっと気付いた(笑)

    • 2
    • 19/06/29 14:40:24

    トピ分見ても無駄な物買ってないしいいんじゃないの?

    • 4
    • 19/06/29 14:39:30

    私も~

    昨日は子供学校休みだったから、ふらっとユニバまで行って、ライドは年パスだからお金かからないけど、ランチして暑かったからアイスとか食べて、帰りに阪急百貨店寄って、夜ご飯用のお総菜とか買って帰ったら、1万くらい使ってた。

    • 1
    • 19/06/29 14:37:16

    毎日、まんべんなく使ったりはしない。
    でも、トータルでみたら一か月30万くらいは使ってるかもな。
    使うっていうか、引かれる。

    • 1
    • 19/06/29 14:35:49

    家から出ない日を作ったら?

    • 4
    • 19/06/29 14:26:13

    毎日は使わない、またまた三日続けてとかはあるけど。

    • 1
    • 19/06/29 14:25:29

    お金ないなら、コインランドリー、ランチ辞めたら?

    • 4
    • 19/06/29 14:23:37

    日頃の買い物の場所がモールだから、ついつい余計な物買ってる
    本当に行ったら一万。月の真ん中でお給料も半分ぐらい使い込んでる。

    • 1
    • 19/06/29 14:14:27

    最近のドラッグストアってなんでも揃ってるから誘惑~。洗剤一つだけ買おうと思っても、結局お菓子やドリンクもあれこれ買っちゃう。

    • 4
    • 19/06/29 14:08:24

    雑費や食費に月に30万使うって事だよね。
    収入いいんだね。やっぱ収入あると使ってしまうものかもね。

    • 3
    • 19/06/29 14:07:47

    >>18笑。

    • 1
    • 19/06/29 14:05:02

    私もなんだかんだで1万は使うかな
    週末は4~5万使ってしまう

    • 2
    • 19/06/29 13:48:21

    その内容だと必要なものしか買ってないから仕方なくない?(^^)

    • 2
    • 19/06/29 13:46:19

    毎日はなくとも、出かければ幾らかは使う

    • 2
    • 19/06/29 13:45:26

    27.28.29日は?

    • 0
    • 19/06/29 13:43:37

    私の通院に行って、スーパーやドラストに寄ったら1万は優に超える。
    毎日1万は使わないな。

    • 2
    • 19/06/29 13:39:25

    たくさん使ってください

    • 1
    • 19/06/29 13:38:15

    まとめ買いとか言っても結局お金使ってるのは一緒じゃん

    • 6
    • 19/06/29 13:38:08

    千円しか使わない日もあれば2.3万使っている日もある。

    • 3
    • 19/06/29 13:37:50

    雑費
    ガソリン代
    食費
    と分けてみたら?

    • 0
    • 19/06/29 13:37:13

    一度に済ませたい派だから、そんなに非効率な買い物のしかたしない。
    でも週に1.5万は使うしガソリンクリーニング被服とかは別だから、実質もっと使ってるかも。

    • 1
    • 19/06/29 13:37:01

    毎月かと思った!毎日はない

    • 2
    • 19/06/29 13:36:37

    それを1日9000円にする努力をして、段々と減らして最終的に7000円にするといいと思います。十万くらい貯金できるよ

    • 0
    • 6
    • 天平感宝
    • 19/06/29 13:36:05

    使うときは使うけど使わない時は使わない、ちょーっと買い物行ったらお金飛んでくよね
    買い物してドラスト行ったら1万円あっという間

    • 8
    • 19/06/29 13:35:43

    そんなことないです。主さんのところは生活レベル高くてしかも買い置きとかあまりしないのね?

    • 0
    • 19/06/29 13:34:05

    今日は千円しか使ってない

    • 0
    • 19/06/29 13:34:03

    週末はそうかもね。
    食料品も多めに買うし。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/06/29 13:33:14

    まとめ買いするから、毎日一万円は使わない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ