刺青、タトゥー入った人知り合いにいる?

  • なんでも
    • 455
    • 文久
      19/08/19 10:32:36

    友達が一人肩甲骨から背中にかけて、いかつめの鯉の刺青いれてる。もともとヤンキーでもギャルでもない普通のひとだよ。
    いい大学をでて、雑誌の編集さんしてるよ。
    旦那さんは芸術関係の人だからタトゥーや刺青に全く偏見ない人。
    謎だけど鯉の刺青が憧れだったらしい。
    プールにも温泉にも行けないけど後悔してないって言ってる。子供が2人いるけど家族でプールや海とかは毎年海外行ってるから不満はないっぽい。
    見た目ほんと普通だから鯉見せてもらった時本気でびっくりだった!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ