• No.8 天安

    19/06/28 21:21:18

    ゲイカップルがホテルで利用拒否されるのって一応理由があって、ゲイの人はセックスの前にシャワー浣腸するのが一般的なんだけど、結果的にお風呂場全体を汚したり排水口に汚物が詰まったり、酷いとベッドとか床に浣腸の痕跡やローションぶちまけたりと男女のカップルよりも部屋を汚している率が高いって聞いたことある。
    シーツがダメになったり汚物の臭いがなかなか取れず部屋の回転率も下がるからリスク高いんだよね。
    もちろんそんなカップルだけじゃないって分かってる人の方が多いだろうけど、ホテル側にとってはハイリスクなのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 文明

    19/06/28 21:54:16

    >>8
    そんな理由があったとは。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。