*2020年2月出産予定*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 07:29:03

    2月4日予定です。
    微熱、胃の圧迫間。ありえないくらいの眠気
    。上の子達のときどうだったかもう忘れてしまった笑。
    明後日から妊婦健診!

    • 1
    • 19/07/01 08:00:09

    >>6
    三人目で、明日から9wです!
    気持ち下っ腹がポッコリした気がするけど
    妊娠して便秘に悩まされてるからそのせいかも。。。笑

    • 0
    • 19/07/01 19:42:06

    >>8
    引っ込めたりしないで自然体で全然いいんですよ(^o^)無理の無いように(^^)
    なるようになるから大丈夫(^-^)v

    • 1
    • 19/07/01 20:33:54

    >>10
    食べれるなら食べたほうがいいと思う(^^)
    妊婦期間いがいとあっという間ですよ(^-^)


    私は二人目の時+15キロ増えて笑 健診いくたびに体重増えすぎ❗️って注意されてましたが、妊婦期間今だけだし~気にすることなくすきにやっちゃってました(°▽°)
    まぁ先生に注意されてんだから気にしろよ!って話ですけど(。-∀-)
    一番はストレスを溜めないことだと思いますよ✨

    • 1
    • 19/07/01 20:59:21

    >>12
    2/5だと1日違いですね(^^)
    楽しみですね!
    私が行ってる病院7w心拍確認後
    母子手帳もらってきて~と
    入院やらの説明、明後日9w1で妊婦健診
    で朝から色々な検査予定
    なんか流れが早い気がして~笑
    こんなもんだったかな(;゜゜)?と笑
    楽しい妊婦LIFEおくりましょう*

    • 1
1件~5件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ