思春期早発症

  • 小学生
    • 41
    • 久寿
      19/07/06 01:19:13

    >>40
    返信が遅くなってすみません。
    身近に同じような症状のお子さんが居なくて、ネットで調べるだけでは分からないことが多かったので、様々なことを詳しく教えていただいて本当に助かりました。
    「早く成長して思春期がくるだけ」なので、周りに相談しても「無理に薬で止めなくても」と言われ続けて、納得はしていたものの、「でも…」と葛藤していました。
    皆さん同じような不安や葛藤を抱えて治療の選択をしていたと思います。
    次の検査日まで1ヶ月。
    家族で色々と相談しながら、考えて行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ