ジャニー喜多川氏 脳卒中 意識まだ戻らず… マッチはドイツから沈痛の帰国…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/06/28 11:35:16

マッチはドイツから沈痛の帰国…ジャニー喜多川社長“緊迫病棟”24時
6/28(金) 9:26配信 日刊ゲンダイDIGITAL


マッチはドイツから沈痛の帰国…ジャニー喜多川社長“緊迫病棟”24時
ジャニーズ事務所(C)日刊ゲンダイ
「いまも病院にはジャニーズ事務所のタレントたちが昼夜を問わず、病棟の最上階に近い個室にいるジャニーさんを見舞っています」(関係者)

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(87)が自宅マンションで倒れて都内の病院に救急車で緊急搬送されたのは今月18日のお昼近くのことだった。この一報に芸能界は激震――。病院にはすぐさまジャニー社長の姪の藤島ジュリー景子副社長(52)ら会社幹部に続き、中居正広(46)や滝沢秀明(37)らも駆けつけ、ベッドに無言で横たわるジャニー社長を見守ったという。

「通報したのは家政婦で、脳卒中だったそうです。意識はまだ戻っていません」(前出の関係者)

 ジャニーズ事務所内では“長男”とも呼ばれ、事務所では役員待遇の近藤真彦(54)も押っ取り刀で駆けつけた一人。近藤はジャニー社長の病室を見舞うも仕事のため長居は許されず、後ろ髪をひかれながらドイツへ旅立った。

 近藤は20日からドイツで開催された自動車レース「第47回ニュルブルクリンク24時間耐久レース」に日産の“KONDO Racing”の監督として初挑戦していたからだ。23日の決勝の結果は日本勢最上位の総合10位という好成績。近藤自身も「100点満点」とご満悦だったそうだが、チームの仲間と歓喜するのもそこそこに一路、東京へ。

「事務所としても帰国を待ちわびており、近藤はドイツから戻るや病院に直行したそうです。向こうでも育ての親の一大事に気が気じゃなかったはずですが、近藤が不在の間にジャニー社長の容体が安定したのは幸いでした」(前出の関係者)

 芸能界において帝国とも形容されるジャニーズ事務所。それを姉のメリー喜多川副社長(92)と2人、一代で築いたジャニー喜多川社長。今も都心の閑静な高級住宅街にある病院には所属タレントたちがひっきりなしに訪れ、取材するマスコミ関係者も推移を見守っている。ジャニーズ事務所としては救急搬送に関して一切、公式コメントを発表していないが、この“沈黙”はどのような形で破られるのか――。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/06 18:01:49

    >>35子供達に対しても誰に対しても凄く優しい人。多くの人に慕われているよ。

    • 0
    • 19/07/03 06:33:35

    薬丸裕英ファンは50代以上だよね
    もう、還暦近い人

    • 0
    • 19/07/02 20:43:25

    >>33それ見ました。録画もしています。「パパみたいな人と結婚したいです。パパみたいな人を探します」と言ったので、さんまさんがIMALUさんのことを想像したのか「羨ましい」と仰っていますね。天真爛漫で小顔で可愛い娘さんです。

    • 0
    • 19/07/02 19:48:44

    >>31
    さんま御殿みた?さんまも呆れるほど口が悪い娘だったよ
    YouTubeで見なよ

    • 2
    • 19/07/02 19:42:17

    このトピはヤッくんと御嬢さんを誹謗中傷するトピではありません。事実に反する悪口雑言はやめて皆でジャニーさんのご回復を祈りましょう。

    • 0
    • 19/07/02 19:34:44

    >>28匿名さん 本当は優しくて人々への心遣いを忘れないヤッくんを責めるのはもうやめて!娘さんはバカではありません。バイリンガルで美少女ですよ。偶々写真映りの悪い画像がネットに載ってブスだとかブスすぎるなどと誹謗中傷されて本当に気の毒です。きっと娘さんは心が深く傷つけられていることでしょう。インスタ見ればお洒落で可愛いことが分かります。

    • 0
    • 19/07/02 19:25:10

    ワイドショーでニュースしてるけど今年一どうでもいいニュースなんだけど、誰がこのニュース待ち望んでるの? 
    もう取り上げるのやめてー
    ジャニーって誰だよ感覚なんだけど
    見たことないし。

    • 0
    • 19/07/02 19:23:16

    >>25私はヤッくんが愛妻家で子煩悩で関わった人達に対する優しい心遣いに感銘を受けています。はなまるが終わっても直ぐに次の帯番組のオファーがありましたよ。コバンザメなんかじゃありません。知らないみたいだけど真のコバンザメは恩知らずで計算高い本木の方ですよ。

    • 0
    • 19/07/02 19:22:15

    >>25 
    うざいよね、薬丸
    テレビでも偉そうだし
    娘はバカで口悪いし

    • 2
    • 19/07/02 19:15:47

    >>18愛妻家で子煩悩、周囲の方々に対する細やかな心遣いの優しいヤッくん。あなたも本当のヤッくんをご存じじゃないみたいね。悲しいよ(涙)

    • 0
    • 19/07/02 19:10:51

    >>19におわせ系ブログなんかじゃないよ!揶揄するのはやめて!

    • 0
    • 19/07/02 19:09:34

    >>18
    私も薬丸大嫌い。
    はなまるマーケット終わってからの薬丸はただのコバンザメだわ。

    • 4
    • 19/07/02 19:07:45

    >>15ヤッくんを邪推して責める書き込みはやめて!ヤッくんが可哀想(涙)

    • 0
    • 19/06/29 20:10:59

    仕事なの?
    趣味でしょ?

    • 1
    • 19/06/29 19:32:51

    >>19
    ブログも稼ぎのひとつだからね。アクセス狙いに思えてしまう。

    • 4
    • 19/06/29 18:58:52

    マッチは自分の好きな事やらせてもらって凄い扱いだよね。流石ジャニーズの長男

    • 6
    • 19/06/29 17:37:00

    >>18さん、19さん
    匂わせて、アクセス稼ぎみたいで嫌だね。
    そんな空見て回復祈るとか呟かないで本当に思うなら黙ってたらいいのにね。

    • 6
    • 19/06/29 15:24:43

    >>15
    この前も、におわせてたよね。
    亡くなったの?って、読んだ人が誤解するよ。
    におわせ系ブログだな。

    • 6
    • 19/06/29 15:18:04

    >>15
    本当大嫌い

    • 9
    • 19/06/29 14:17:22

    連日ジャニーズタレントが入り浸るって病院の看護師たちめっちゃうれしいだろうね

    • 19
    • 19/06/29 14:04:55

    >>10
    レースって車の?
    まだやってるの?
    仕事しなくても事務所からお金もらってるんだろうね

    • 2
    • 19/06/29 13:59:39

    薬丸のブログまた意味深だね

    • 4
    • 19/06/28 14:33:02

    いい身分だね、後輩が稼いだ金で遊びでレース生活
    大嫌いだわ近藤

    • 48
    • 19/06/28 14:32:11

    >>5
    ウインナー

    • 0
    • 19/06/28 14:32:07

    >>5
    ウインナー

    • 0
    • 19/06/28 14:32:01

    >>5
    ウインナー

    • 0
    • 19/06/28 14:31:08

    >>5
    レースだよ。記事にも書いている。

    • 1
    • 19/06/28 14:24:06

    マッチは明菜にサッサと金返せ

    • 39
    • 19/06/28 14:17:54

    どうなるんだろう
    ジャニーズ興味無いけど気になるニュース

    • 2
    • 19/06/28 14:15:56

    >>6
    辞めるわけないよね
    あのSMAP解散の時に「所属タレントの頂点は近藤真彦」って言い切ってるもん。
    株も持ってるし幹部で肩書きついてるし、メリージュリーのお気に入りだし、

    • 8
    • 19/06/28 14:09:42

    近藤は辞めないの?近藤辞めてほしい人たくさんいるよ

    • 19
    • 19/06/28 13:11:36

    マッチ
    ドイツに何の用があるの?

    • 5
    • 19/06/28 13:10:13

    >>3
    でも脳卒中で意識戻らずなら、ある意味もう死亡だよね。

    • 14
    • 19/06/28 13:05:19

    死亡説はデマか。

    • 12
    • 19/06/28 13:01:32

    ヨッシャーとか思ってるメンバーいそう

    • 7
    • 19/06/28 11:57:07

    【ジャニーズ社長】ジャニー喜多川社長の渋谷区の自宅マンション【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6985

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ